こんばんは!
れたすですカエルカエル

今日はお日様でした✩
{3C1114C6-2BF7-49F9-A5CC-554ACCC73571}

あやちちゃんとタイツおそろいなんだけど
見にくいね(∩´﹏`∩)

(トランプ柄なんだぜ、、)
(あやちちゃんにお土産渡したら栄に置いてかれたよ、、)


そしてそして!
お給仕後にゆみちゃんと招きまでおつかいにいきました✩

荷物も重い方を持ってくれたり
わたしが「タピオカ飲みたい!」っていたら
一緒に飲んでくれたり
パフェくれたり
すっごくすっごく優しいお姉ちゃんだよ(∩´﹏`∩)

わたしもゆみちゃんみたいなお姉ちゃんになりたいな(∩´﹏`∩)

すきだー!!(∩´﹏`∩)
{0454F105-1392-4EE1-B237-5F685DAD8E51}



そしてそしてそして!
4月8日はれたすが夢の国で
初めてお給仕してから半年です(∩´﹏`∩)

あっという間だったなあ(∩´﹏`∩)

なので!!
9日にれたちゃん0.5周年やります!!(勝手に!w)

8日じゃないからね!!
9日だよ!!w 間違えないでね!!!w

それまでに新曲覚えたいなあ(∩´﹏`∩)







(昨日のおかれた初ユニットをおいて)


今日も1日お疲れ様でした✩



れ✩