ゆみちゃんとかぶりーみんするたびに
(コンディショナーをやってもらってるので)
髪がさらさらになっていきます

こんにちは!
れたすです(∩´﹏`∩)

今日はとまちゃんが会いに来てくれて、
おかれた初ユニットライブをさせてくれました〜

とまちゃん本当にありがとう(∩´﹏`∩)

しゅきしゅき(∩´﹏`∩)



(わたしめちゃくちゃ笑ってるw)




そしてそして!
明日は
れたあやち かぶりーみんですうさぎグリーンハーツ

わあい👏👏
久々にかぶりーみんだ(∩´﹏`∩)

あやちちゃんはだいぶ先輩なのに
わたしがなめた態度とってもにこにこしてる
めちゃ優しいお姉ちゃんだよ(∩´﹏`∩)

(ただ、一緒に電車に乗ってる時にずっと「メロメロ」って割と大きい声で言うのはやめてほしいです(∩´﹏`∩))



{FDAF9EA4-A3FD-45B1-82DF-3A4A1A43987E}

(あやちちゃんのお友達しふぉんちゃんととったようさぎ)


そしてそしてそして!!!
そんなあやちちゃんとのかぶりーみんに向けて
なんとなんと!!
れたちゃん新曲覚えました〜!!
わあい👏👏
最後まで2曲でいこうと思ったんですけど(笑)(笑)
ちゃんと覚えたよ(笑)


なので明日はみんなきってっね〜ハムスターハムスター


{8DB41946-139F-4A60-B65A-4607CA35E0FD}

(なぎにゃんがおきゃべを立てたよw)




れ✩