みなさんこんばんは星
今日はお給仕がなかったけど
荷物を取りに招きまで行ってきました〜!
そしたらなぎちゃんがいてびっくり!!

お給仕情報で留学してるのは知ってても、
やっぱり直接見るとワア!ってなりますね!

ぽんずちゃんにも会えたけど、
新制服になってた…お願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ぽんずちゃんは新制服も似合いますねっ
まだお祝いしてないみんなは
ぜひお祝いしにきてにゃんハート

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
コメント返信

▶︎ちゃんゆう◎
さすがに自分でもバカすぎたと
思いました…(>_<)笑
ドゥーブルフロマージュ忘れないで!
ドゥーブルフロマージュ美味しいんだから!
ドゥーブルフロマージュってどういう意味
なんだろう…(ドゥーブルフロマージュ言いたいだけ)

▶︎としくん
エイプリルフールが誕生日なんですか!?
それはすごい!!!
学年で一番若い人だ!…笑
ぜひかぶりーみんして、集合チェキ撮りたいですね!

▶︎ねむりん
あんみつ…おいしいですよね!
でも私はわらび餅の方が好き…!
今度はちゃんと「チェキ!!!」
って言いに行きますね!

▶︎ひろくん
ドーナツ食べられないんですか!?
おいしいのに〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
猫耳ぴかりん、いつか現るかも…?

▶︎ベリアルさん
エンゼルフレンチ!おいしいですよね〜
いちごチョコが乗ったやつも好きだな〜

▶︎かみーゆさん
そう!昨日の写真、オッドアイに
なってるんです!
最近のアプリってすごいなあ…キョロキョロ

▶︎けんけん
豚骨…!!おいしいですよね!
バリカタのマシマシ……
うわ〜〜ラーメン食べたくなってきた!

▶︎すいくん
わたしはやみやみチョコパフェの方が
食べてみたいです!
私、炭酸飲めないから
やみやみソーダはまだ大人の味かも(>_<)

▶︎たっくん
ほんとハニーチュロは
いかにもマイナーですよって顔して
陳列してるけど、美味しさはピカイチキラキラ
今度立方体なグミ探してみますね!笑

▶︎みおりん
マシュマロとドーナツを掛け合わせるなんて
なんて背徳的なの、、、、そんなの
食べたくなるに決まってる…(>_<)!!

▶︎かあくん
疲れは取れましたか〜〜?
…ハッガーン!ほんとだ!
チェキ撮ってない(>_<)!!!
大変だ〜!次会った時に一緒に
とりましょーう!

▶︎てるちゃん
…え!?そうなんですか!?
じゃあ会えない(>_<)?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

▶︎しんちゃん
愛に来てくださいハート
首を1キロくらい伸ばして
待ってるにゃん(>_<)♡笑

▶︎はやたん
お、言ったな〜〜!?
じゃあ毎日招きに来てくださいね!
約束!!!!!笑

▶︎メメントさん
な、なんだって〜〜!?
二郎系ラーメンの思い出聞かせてくださいね…笑
あんドーナツとは、あの丸っこいやつですか?
昔の給食に出て来てたみたいなやつですか?笑
メメントさんのブログはミスドで
出来ていたのですね…キョロキョロびっくり!

▶︎Zさん
私も久しぶりに食べて大満足ですラブ
好きなラーメン屋さんっていう
こだわりはないけど、基本は
あっさり系のラーメンが好きです!
でも最近はこってりの気分〜〜イエローハーツ

▶︎しゅうくん
み、見つかった〜〜!!!!笑
ちゃんと購読にしましたか!?笑

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

みなさん今日も1日おつかれさまでしたルンルン
もう、、、睡魔が、、、、、
ということで、おやすみなさい!
良い夢を〜〜おすましペガサス乙女のトキメキ




ハートを捕まえたいぴかりん…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


hikari