本日3/19もありがとうございましたカナヘイうさぎ
今日は結構まったりーみんだったけど、
そのぶんお話しできましたね〜〜イエローハーツ

{0FB85B1D-D13A-4297-92F3-2A1ECDD6724C}

このきゅんちゃんのリボンみてください…
超絶可愛い〜〜〜〜(>_<)♡♡♡
きゅんちゃんのことまだお祝いしてない人は
絶対してくださいねっ!!!
なんてったって7個しかないリボンの
持ち主ですから大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{D63B2453-99BB-42D0-8D6D-DB99749BF171}

からのみおりん〜〜やる気なしピスケカナヘイきらきら
あれ、、、髪型同じやん、、、
ブルゾンやん、、、笑

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
コメント返信

▶︎ねむりん
アルカイックスマイル!?笑
そんな仏みたいな顔してたかな〜〜?笑
かぶりーみんしたらラブカクもしたいし、
チェキもたくさん撮りたいな〜〜ラブラブ
なかなかかぶらないからなあ(>_<)!
体に気をつけて生活しますね笑

▶︎はやたん
ナルト好きだったの、、、?
私ナルト全然詳しくないや〜〜っ!
でも、ナルトのアニメで話したいこと
あるから今度お話ししようね〜〜(>_<)!

▶︎ぴとちゃん
本当にありがとうございます!
これからも少しずつ頑張るから、
見守っててくださいね大泣きうさぎ

▶︎たっくん
目指せ!1周年!!!
少しずつレベルアップすると思うので
応援してください気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちなみに、私は硬めのサワーグミが好きです笑

▶︎てるちゃん
行けたら、、、!?
会えたら絶対チェキ撮って欲しいな〜〜(>_<)!
忘れないようにそれを写メっておきます!笑

▶︎ねこまるさん
おにぎりは悪口だ〜〜〜〜!笑
私もおにぎり食べたくなったから
コンビニで買いましたおにぎおにぎおにぎ

▶︎メメントさん
スフレだったから秒で食べました。
お月様の時間に来て欲しいな〜〜
おじいちゃん眠らずに来て欲しいな〜〜

▶︎かみーゆさん
頑張っておんぷちゃんとります!
ダンスは苦手だから、かわいさ溢れる
みくるちゃんと踊るとかすごく夢みたい!
実現させられるように頑張ります気合いピスケ

▶︎としくん
半年、ありがとうございます!
たくさんチェキ撮りましょうカナヘイハート
約束ですよ〜〜(>_<)♡

▶︎Zさん
土日、かぶりーみんできたらいいな〜〜!
そして半年お祝いもしてにゃん!イエローハーツ

▶︎すいくん
和菓子プレート、いいですね!
私はどら焼きが好きです
大福も食べたいなあ〜〜(>_<)♡

▶︎ちゃんゆう◎
めっちゃ美味しかったですよ!
まだ売ってるのかな〜〜?
チーズケーキ系は好きですか?

▶︎ベリアルさん
会えませんでしたね、、、(>_<)
なんということだ…ショックなうさぎ

▶︎きょんくん
ぱっつんストレートもそうだけど
髪が、、、ね、、、笑
今日もきょんくんはいい香りっ香水乙女のトキメキ

▶︎しんちゃん
チーズスフレ、とっても美味しかったですよ!
すごいスピードで完食しました!笑

▶︎けんけん
けんけんの方がかわいいんだけどなあ(>_<)!
私も負けじと頑張りますね!

▶︎ともにゃん
ありがとうございました〜カナヘイハート
少しだけどお話しできてよかったです!

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

今日も1日おつかれさまでしたっ!
おやすみなさい〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


hikari