昨日のブログにみなさんしっかり
いいねやコメントしてくださってて、
忘れられてなかった〜大泣きうさぎって
嬉しくなりました(>_<)(>_<)(>_<)♡


今月に入ってからのお話ししますね。

周年のときブログ更新できませんでしたが、
招き4周年本当におめでたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この4年間でメイドちゃんの顔ぶれも
変わったとは思いますが、これからも
大須招き猫前店を応援よろしくおねがいします。

私の男装もなかなか素敵にできたと思います笑
まだブロマイドあるので!ぜひゲットしてね!


それから、アワードの結果も出ましたねカナヘイきらきら
受賞されたみなさん、、、素晴らしすぎお願いイエローハーツ
本当に本当におめでとうございます!
みなさんお祝いしにきてね〜〜カナヘイピスケ


そしてそして、来たる3月18日(土)は
私ひかりとキッチンのなかじくんの
お給仕半年記念日です!!!!!!
すぐ辞めるんじゃないかと心配されつつ
もう6ヶ月記念日ですよっ!笑
みなさんぜひ来てね、、、待ってる、、、

コメント返信しようと思いましたが、
長くなっちゃったので次の記事で
返信したいと思いますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
本当にありがとうございます。


hikari