やっほお(((o(*´>ω<`*)o)))



{194C641C-10D7-41B8-B87B-AEC69C05A92F}

にゃん猫ラブラブ

懐かしい写メ貼ってみた(笑)
茶髪なつかしい、、
そろそろ染めたい欲、、



うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺




はやたん、キャベちゃん、まっちゃん、ゆずちゃん、わかぴょん、こうすけくん、ほのぴょん、ちーちゃん、みけ、けんけん、うらんちゃん、ゆうくん、Zくん、としくん、とらちゃん、すいくん、ゆうにゃん、こーちゃん、まこっちゃん、ねむりん、ほりえっこさん、もりちゃん、むしゅお、あっくん、いのりちゃん、しゅうくん、コメントありがとうふんわり風船ハート

りかのブログを読んでくださったり、
いいね!も、ありがとうふんわり風船星



たまーに更新したほうが
コメントたくさんくる説、、?←


そんなことないよねっ?笑
みんな今回もコメントしてくれるよねっ?笑



おんぷちゃんおめでとう!って
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

がんばってるりかの姿見てたら
泣きそうになったとかゆってくれたり
たくさんの優しいコメントとか

しあわせになりたいから、
はやくりかちゃんのライブ観たいって
ゆってくれるかわいいお嬢様もいて…

もーほんとにうれぴんくだよo( ›_‹ )o






今日も、お給仕だから
たくさん歌って踊りたいなあおねがいラブラブ

楽しみだなあおねがいラブラブ





あ、お昼はね!
おともだちとランチしてきました♪

{9A0B40C4-EAFA-4704-91D7-0C57974B1601}

おむはやしカレー と、、、

{4372BE7F-E00D-407D-A266-FF9D37E14B08}

れもんすかっしゅ白ワイン




おいしかった(((o(*´>ω<`*)o)))♡





今日はね、すっごくぽかぽか晴れ


あったかいね〜照れラブラブ


りか、汗っかきだから
歩いてるだけで汗だく笑い泣き


でぶとかゆわないでプンプンショボーン






おてぃなちゃんお日さまお給仕だから
すれ違い通信だハートブレイクハートブレイクハートブレイク

悲しみが深い( ;ᵕ; )



と思ったら、おてぃなちゃん
オーラスみたい!!!笑

やったあ(((o(*´>ω<`*)o)))

{170D2F1A-B1A6-49DA-B29F-38171AB85077}

突然自撮りーみん送ってくるの
きゃわぴんく(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾


そんな、かわいいおてぃなちゃんの
ブログが最近始まったよ!♡




みんなちぇっくしてね!♡





あとね、4月22日おひさまに
重大発表があります!

いまのうちに予約して〜o( ›_‹ )o

りかもいるよ!流れ星流れ星流れ星







さっ!今日はお月さまお給仕です流れ星



しゅきしゅきまどかぴグリーンハーツ


{0E5C9783-5427-4DBC-B192-07F4751FFCBD}


被りーみんるんるん照れルンルン




んじゃ、まだまだおんぷちゃんお祝い
まってるよーん(((o(*´>ω<`*)o)))








最後まで読んでくれてありがとうぽってり苺

コメントもまってるね(*˙˘˙)♡