やっほお*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{F739B7FD-CBAB-4009-AAA1-3EA31EA4F9F7}



お久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさいっ!( ;ᵕ; )



うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺




はやたん、かずやくん、すいくん、あっくん、けんけん、ねむりん、ゆうくん、まっちゃん、しゅうくん、もりちゃん、ほりえっこさん、ゆうにゃん、Zくん、キャベちゃん、ゆずちゃん、としくん、ぷー✩、コメントありがとうふんわり風船ハート

りかのブログを読んでくださったり、
いいね!も、ありがとうふんわり風船星





この前の留学のときのこととか
まどかちゃんBirthdayイベのこととか

書きたいこといっぱいあるんだけど!笑

まずは今日のことから!





りかちゃん!!ついに!!!

おんぷちゃんとりました〜カラオケキラキラ



やったああああ(((o(*´>ω<`*)o)))



今日が記念すべき初ライブでした♪




{6BAEEE12-2E82-44FD-8FD0-D775DD301980}

{3E703159-14C0-4858-9823-A93C96B8CB8F}

{4F0E5776-858E-4117-AFFF-3E8DFFBCAE49}

{478CD164-FE82-4491-8677-7F4299EDA170}

プレート入れてくださったご主人さま、
お嬢さま、ありがとうございました



14時くらいまで、まったりーみんで、

せっかくおんぷちゃんとったのに
今日踊れないんじゃないか( ˃ ⌑ ˂ഃ )って
ちょっぴり不安になったけど(笑)

予約してくれてたご主人さまや
りかちゃんが居るから来たよ!って
言ってくれるご主人さま、お嬢さまが
来てくださって、

ライブ入れてくれたおかげで
おんぷちゃん初日から
たくさん踊らせてもらったよ♪


♡わるきー
♡YMD
♡夢見る15歳
♡YMD
♡わるきー
♡ドリパス(たろちゃんとユニット)


あれ??今日泣きスナとウィンブルドン
踊ってない!!!!!!笑

踊りたい!歌いたい!!!!←




うさぎクッキーりかちゃんのライブリストぽってり苺

♡どりーみんパスポート(QSQS)
♡You May Dreamin(QSQS)
♡泣き虫スナイパー(夢見るアドレセンス)
♡わるきー(渡辺美優紀/NMB48)
♡夢見る15歳(スマイレージ)
♡ウィンブルドンへ連れて行って(SKE48)


いまのとここんな感じ照れラブラブ




夢アドさんの泣き虫スナイパー
もしかしたら知らない方が多いかも??

でもりか的に沸ける曲だと思うし
オススメなので!
良かったら聴いてみてください♪

ゆーちゅーぶとかに載ってるよ!




Aメロ?のところは

LOVE(えるおーぶいいー)
ラブリーりかちゃん!

がしっくりきます!笑



サビ前にイエッタイガー入ります!笑



あと、後半の歌詞で

「ときめきはカレイドスコープ」せーのっ
\ときめきはカレイドスコープ/

「キミの心をほらキャッチ」
\キミの心をほらキャッチ/

って繰り返して言ってくれると嬉しいな
ていうのと、、、




最後の方に

日差しのエールが降り注ぐ
キミに手を振ってかけてゆこう
「大好き!」精一杯伝えよう

って歌詞があるから
「大好き!」のところ一緒に
歌ってくれたら嬉しいおねがいラブラブ




まあ、盛り上がり方は人それぞれだから
参考になれば…て感じでo( ›_‹ )o










りかがおんぷちゃん取得するためにね、
たくさんの方に支えてもらったの!

りかの練習したい!見たい!って
わがままを聞いてくれて
先輩メイドちゃんのライブを
オーダーしてくれたご主人さま方グリーンハーツ

部分部分で振りを教えてくれたり、
いつでも教えてあげるよ!聞いてね!
って言ってくれたメイドちゃん達グリーンハーツ

そしてなにより、大事な時間を削って
朝までダンスレッスンに
付き合ってくれたこともあった
まどかちゃんグリーンハーツ


{69245C4F-A753-4C66-830A-93C8D4FC6CFF}


おんぷちゃんテストで
最終チェックしてくれたのが
まどかちゃんで良かった照れって言ったら

「ゴマすりだろ〜!」って言われたけど
ほんとなんだからねっ!!!笑



ほんとにほんとにみなさん
ありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。







りかは、研修ちゃんから正制服に
れべるあっぷするのも

きらきらりぼんにれべるあっぷするのも

おんぷちゃんできるようになるのも

ぜんぶぜんぶ遅くて、
人一倍 時間がかかっちゃったけど(笑)




それでも、

こんなりかのマイペースすぎる成長を
ずっとずっと待っててくれた
ご主人さまやお嬢さまがいたから
諦めずにがんばれましたo( ›_‹ )o



でもここがゴールじゃないし、
やっといまスタートラインに
立てたと思うので

いつも優しく見守ってくれて
支えてくれて、応援してくれる
ご主人さま、お嬢さまに
たくさんたくさん恩返ししていきたいと
思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







普段、お仕事や学校やお家のこととか

みんなそれぞれいろんなことを抱えてて

嫌になっちゃうときもあるかもだけど…



そんなときにめいどりーみんに遊びにきて

めいどちゃんとお話したり、
おいしいものを食べたり、
ライブを観たりして、

少しでも元気になって帰ってもらえたら
いいなって思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪






りかは、じぶんの推しぴに会って
ライブを観たり、お話をすると
元気がもらえるし幸せな気持ちになれるし
明日からまたがんばろ!って思えるの。


りかもそんな風に思ってもらえるように!

みんなの元気の源になれるように!


毎日毎秒全力で✩をモットーに
精一杯お給仕がんばりますι(`・-・´)/




超マイペースでわがままで
やきもちやきのりかちゃんだけど
これからもよろしくね?(*ˊᵕˋ*)♡

{870C95B2-1263-43CE-8761-237E1018503E}

ずっとずっとりかちゃんの隣に
いてください♪

(あ…もうちょっと痩せます←)








明日は、お月さまお給仕だよ流れ星流れ星




来てくれる…?

{8336105D-854C-4CE1-A53A-3DC5CDCA3A1C}

やくそくっおねがいラブラブ



ゆびきりしたからねっ!(((*っω<)っ笑






ではでは、りかちゃんはそろそろ
うさぎの国のお仕事に行ってきますうさぎクッキー

今日も1日おつかれさまでした♪

これから夜勤だよって方は
一緒にがんばろーねっo( ›_‹ )o


{05BDB42B-CD31-4AB0-9441-04B4F13BA935}

いっぱい載せとこ!笑

{2CF3493C-0B90-43DF-A21E-848376DE8931}


最後まで読んでくれてありがとう♪

コメントまってるね(♡•×•♡)
(ライブの感想とか聞きたい…笑)