やっほお◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



{25E74D69-6C70-4FF4-A76E-15BE836A2D09}



うさぎの国のお姫様うさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺






かずやくん、けんけん、まっちゃん、ひろゆきさん、あっくん、キャベちゃん、Zくん、しゅうちゃん、ゆうにゃん、ゆうくん、すいくん、もりちゃん、ほりえっこさん、ゆずちゃん、しゅうくん、しんちゃん、コメントありがとうグリーンハーツ

りかのブログを読んで下さったり、
いいね!も、ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート






昨日のお給仕でご主人さま、お嬢さまが
入れて下さったプレート( ᐢ⑅ • ༝ • ⑅ᐢ )♡

{E74632F6-A78C-4378-B303-7D84AEA74DE3}

{DE42B409-BF3B-42C1-9849-4B36B5B8B0DF}

サプライズで入れて下さってたり
初めのプレートをりかに捧げて下さったり

とってもとっても嬉しかったです照れラブラブ

ありがとうございます♪




昨日は結構、
りかちゃん推しの出席率が高くて
嬉しみが深かったなぁ(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾



今日もたくさん会えるといいなっ♡







今日はね、


りかのだいしゅきなお姉ちゃんグリーンハーツ
そしてとっても尊敬できる先輩の
まどかちゃんのBIRTHDAYです誕生日ケーキキラキラ

{51501B4C-47BC-4A38-BEE2-5639AD1A930D}

↑3000りーみんのいちごちゃんを
みんなに振る舞ってくれた
超太っ腹なまどかちゃんぽってり苺グリーンハーツ






たまに「りかっ!٩(๑`^´๑)۶」って
怒られるときもあるけど(笑)

いつもやさしくて

面倒見がよくて

りかのために朝までダンス教えてくれたり

おいしいごはんご馳走してくれたり

りかをいつも引っ張ってってくれて

すっごく頼りになるお姉ちゃんです。




でも最近ほんとに仲良くなりすぎて
いろんな濃いお話したり(笑)

たまーに弱いところ見せてくれたり?

りかちゃ〜ん(((*っω<)っ
しゅきしゅき〜♡♡♡って
甘えてくるかわいいところも

ぜんぶだいしゅきだし

まどかちゃんだからこそ話せることとか
甘えられる瞬間とかあるし

ほんとにいつもお世話になってて
仲良くしてくれる
だいしゅきなめいどちゃんであり、
大切な仲間の1人です♡




そんなだいしゅきなまどかちゃんの
お誕生日会をみんなで盛り上げて
いっぱいいっぱいお祝いしたいな誕生日ケーキ

{51626933-AB96-4A3D-A8E6-BDB9BE0E0810}

{537DC23B-6BAA-4328-883D-6B2BE02C7E36}

当日物販のすぺしゃるくじは
豪華な景品いっぱいなので
ぜひぜひチャレンジしてくださいっ爆笑




りかのだいしゅきなまどかちゃんの
おたんじょうびだもんっ!

みんなもちろん!!!シャンパンとか
プレートでお祝いしてくれるよねっ?!
(煽りーみん、、笑)






そして今日のメイドちゃんは
フリーコスプレなので、、、



りかちゃんのテーマは
「アイドル衣装風コスプレ」
でいこうと思いますっ(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾



どんなのかは来てからのお楽しみ♡



気になってくれた方は
実際に見にきてねっ?おねがいラブラブ







髪型はついんてーーーるっ!!!

{263697C2-02D6-46BE-A1CC-57E783A9FE15}

こんなに高い位置でのツインテは
ひさしぶりだっ!笑

2月2日???の
ついんてーるの日以来かもしれない!笑






たくさんのご主人さま、お嬢さまが
愛にきてくれるの
まってるぴょーんっうさぎクッキーラブラブ