やっほほ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{54747F0B-0917-4CF3-90D0-166389B41BE3}

うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺





むっしゅ、ゆうにゃん、けんけん、はやたん、すいくん、しおりん推しさん、Zくん、キャベちゃん、ゆうくん、しゅうちゃん、ほりえっこ、まっちゃん、あっくん、もりちゃん、しゅうくん、コメントありがとうおねがいラブラブ

りかのブログを読んでくださったり、
いいね!も、ありがとうラブラブ





昨日載せた撮影のときの衣装とか
お写真とか好評で良かった♪


レタちゃんがティアラ貸してくれたの!♡

{A992805D-5EF1-48B5-83D9-27037035BAA7}

そんでね、

「ティアラかわいい!りかも買おうかな?」
って言ったら、

「それあげるよ!!」

ってヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




レタちゃん優しい〜♡♡♡




「えっ?!いいの?!」って言ったら

「ちゃんとレタスにもらった♡♡ってブログに書けよ!!!」

ってwww



ちゃんと書かせていただきました♡笑







旅行(?)のお土産もちゃんとみんなに
買ってきてくれてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

富士山サイダー富士山とクッキーパンダラブラブ

{986E35C4-2F6F-4DB7-8362-2EAAE7811C6B}

サイダーはお風呂上がりとかに
いただこうと思います富士山キラキラ





あとね、昨日レタちゃんとめんまちゃんと
3人で撮影してたんだけど、

レタちゃんのすごい変顔写真が撮れて(笑)

{2C1BAC41-3BD0-4592-B8FD-71A4F1E4C811}

本人が「載せていいよ!!」って
言ってたけど、

さすがに自主規制しました笑い泣き



萌えかわいくなさすぎて
おこられちゃいそう!!!笑



気になる方は、今日ご入国して下さったら
見せてあげるねっ!笑




昨日3人で撮影してるとき
ずっと笑ってたな〜笑い泣き

めちゃくちゃ楽しかったの!笑

めんまちゃんもレタちゃんもすき!♡

{B4EACA9D-71E2-40BA-8A0E-CA2305357B4A}

最後にめんまちゃんと被りーみんしたときの写メ載せとこっ!♡

{B8E49253-B188-4F5C-BEE3-2A6E63A5FD1C}

めんまちゃんとおてぃなラーメおひつじ座


ちょっと遅くなったけど、
めんまちゃんおつかれさまでした!♡







レタちゃんとの写メも載せておこ!♡

{551F126B-D849-4E07-B6C2-9DE4046C5F67}

レタちゃんはね、ハキハキしてるから
ちょっと誤解されやすいところもあるけど

すっごく頑張り屋さんで
すっごく優しい子で

りかが上手くいかなくてへこんでるときとか
「りかちゃんは頑張ってるよ!大丈夫だよ!」
って一生懸命励ましてくれてね( ;ᵕ; )



だからりかも、レタちゃんが
いっぱいいっぱいになってたら
支えてあげたいって思うし、

頼りないけど、
りかのことも頼ってくれたら
嬉しいなって思うよ(。•﹏•。)








最近メイドちゃんの卒業が続いて
寂しいo( ›_‹ )o

トマトも31日に卒業だしo( ›_‹ )o

このメンバーで、この楽しい時間が
ずっと続けばいいのに!って思うけど
なかなかね、、o( ›_‹ )o



当たり前に繰り返す毎日って
実は当たり前じゃないんだよな〜o( ›_‹ )o



いまこの時間を
みんなと過ごせる時間を
大切にしていきたいなって
りかは思うよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



だからみんな後悔するまえに、
会いたい子に会いたいときに
会いに来るんだぞっ!キョロキョロイエローハーツ









ここで3月のトピックス紹介しとこ♪

31日は トマト卒業🍅えーん🍅
&てぃなBirthday誕生日ケーキキラキラ
&りか123回(←地味にわんつーすりー笑)



トマトをみんなで送り出そう!!

{02CFC86E-7C8B-49EB-83BD-A970A798F17C}



そして、おてぃなのことも
たくさんお祝いしてあげよーねっ誕生日ケーキおひつじ座

{90918CAB-E38B-4604-8673-43471EBB5308}







そして今日はお月さまお給仕です!

まどかちゃんと被りーみん嬉しい!

昨日も電話でたくさんお話したし、
今週もお出かけする予定なのっ照れグリーンハーツ

{08CE4C2E-A330-4A22-BD8E-49ACBEBD40B0}




まどかちゃんのBirthdayイベントの
予約物販の受付が25日までです!

今回の当日物販これなんですけど、、

{C52E4DF9-3AAD-4717-B1A6-91F32FB3B615}

↑気付きました?!?!


ブロマイドの当日物販が無いんです!ハッ


その代わり、お楽しみくじに
ブロマイドとかデコチェキとか
全身キーホルダーが入ってます!
豪華なくじだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

くじはランダムでキャストの指定が
できないみたいなのo( ›_‹ )o

推しが出るまで帰れま10
みたいに引き続けようねっ!笑



でも、各キャスト、
かなり用意してる数が少ないみたいなので

推しメイドちゃんのグッズを
確実にゲットりーみんしたい方は
ぜひ予約物販の方をお願いします!




★予約物販★
(キャストの選択可能です)

☆ちーずまどかセット5000円
→・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画

☆たぶるちーずまどか14000円
→・写真集・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画

☆とりぷるちーずまどか23000円
→・写真集
・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画
・本格的タペストリー(通常サイズ)+タペストリーサイズ変更可能




りか、今回結構いい感じに撮れたから
写真集とかポスターとかぜひみんなに
ゲットしにきてほしいなo( ›_‹ )o

りかのおすすめは、
とりぷるちーずまどかセットですグリーンハート

{8AC6D552-9494-4A6C-8A3A-3242F583E293}

この衣装でのタペストリーを
ぜひゲットしてほしいよ〜o( ›_‹ )o






予約受付は25日までです!

まだ間に合うっ!!!ハッ

ちなみに25日りかちゃんお日様晴れ










今日も楽しい夜にしよう〜ふんわり風船星

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

コメント待ってるね( ᐢ⑅ • ༝ • ⑅ᐢ )♡