こんばんめろ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



{E90D3E4D-64AE-4FA2-B12F-6EFFFDE8FD47}

うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺





しおりん推しさん、ゆうにゃん、しゅうちゃん、ゆうくん、もりちゃん、すいくん、ほりえっこさん、むっしゅ、Zくん、やまちゃん、わかぴょん、コメントありがとうふんわり風船ハート

りかのブログを読んでくださったり、
いいね!も、ありがとうふんわり風船星






今日はお日様お給仕でした晴れ

{B7AA5744-6A77-4751-8DA3-07FF4F9F2DD5}

グリーンハートレタちゃんグリーンハート


{52071A14-065A-43B6-8D88-CB218F21CFE2}

餅招きから留学!もちこちゃん餅


{87584072-9E60-42E8-AC9E-112580713DF7}

うさぎクッキーうさとちゃんうさぎクッキー




フレッシュなメンバー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




新人賞の表彰もしていただきました♪

{7D6D0C7C-B34F-4FC9-B5DF-A4B3C1B908B4}


賞状と金のバッチ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


{05AA4E93-F638-466B-B02D-EFEEA0E81F79}


嬉しみが深い〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💖💖💖


やさしいご主人さまたちから
プレートもいただきましたキラキラ

ありがとうございますハート

{C399AC1C-93C4-4517-8B76-D6EC8DB3D292}

{6D71A3ED-87FB-42E7-B83B-B31A62F2C57C}

{7B7748BA-57A0-4E65-A8D0-6E93B7096A71}

3枚目はうさとちゃんが
書いてくれたプレートうさぎクッキーラブラブ

初々しくてかわいいっ!笑

リボン書こうと思ったけど
うさぎ流血しちゃいました〜笑い泣き
って言ってたけど、

でも大丈夫!笑
きっとすぐにうまく書けるようになります♪






改めて!!

プレート入れてくださったご主人さま、

お写真撮ってくださったご主人さま、

愛に来てくださったご主人さま、

今日は行けなかったけど
お祝い電波送ったよ📡⚡💕って方も
ありがとうございました♪



新人賞って
一生に1回しかもらえない賞だから
ほんとに貴重ですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




あーもうほんとに嬉しいなあ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




まだまだ!後祝いも絶賛受付中です!笑

{C1F2BEF6-ADDC-4566-8139-631B8AB1116A}

次、りかちゃんに会ったときに
お祝いプレート入れてくれたら嬉しいな♪







うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺うさぎクッキー







明日はついに!!

教師イベント &
めんまちゃんの卒業式ですo( ›_‹ )o

{B69234B6-9BFF-4E38-AA79-2A4E2284A3F8}

みんなで盛大にめんまちゃんを
送り出しましょう!!!

{C61F954D-76DC-4965-9430-BA58D99901F1}

{7D65232E-1256-44C7-90AB-F3341F141CCE}

寂しくなるなぁ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )ハートブレイクアセアセ




そして!4月は!!

りかのだいしゅきな♡まどかちゃんの♡
バースデーイベントがあります爆笑グリーンハーツ

{862D1D1A-E150-42B6-9C87-B8F014606283}

{B2056502-16E3-4DA3-AFBF-43C351F7C6BD}



予約物販もまだまだ受付中です!



★予約物販★
(キャストの選択可能です)


☆ちーずまどかセット5000円
→・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画


☆たぶるちーずまどか14000円
→・写真集・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画


☆とりぷるちーずまどか23000円
→・写真集
・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画
・本格的タペストリー(通常サイズ)+タペストリーサイズ変更可能





☆予約VIPメニュー☆


★ケーキ7号/花束
・・・非売品ブロマイド


★ケーキ8~9号/バスケットタイプ/
神様シャンパン
・・・オリジナル手作りアルバム


★ケーキ10号以上/スタンドフラワー/
シャンパンタワー/スーパー神様シャンパン

・・・オリジナル手作りアルバム
お楽しみ袋(中身は見てからのお楽しみにゃん)




みんな予約しにきてねーっくまアイス






今日はきゅんさんとお友達と
3人で遊んだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


お話に夢中になりすぎて
お写真ぜんぜん撮ってない〜えーんハートブレイク


てかアメブロさんいっかいの更新で
15枚までしか載せれなかった(笑)







つぎ、みんなに会えるのは
げつようびかなっ流れ星流れ星流れ星





最後まで読んでくれてありがとう♩*̣̥

コメント待ってるね( ᐢ⑅ • ༝ • ⑅ᐢ )♡