おはめろ〜(∩´。•×•。`∩)♡


{D1F72FEC-C116-4B4A-BB7D-80CF72A77F05}


うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺




はまちゃん、Zくん、まっちゃん、ゆうにゃん、ゆうくん、キャベツさん、ちゃんまるさん、すいくん、はやたくん、しんちゃん、ドラゴンさん、しゅうちゃん、としくん、むっしゅ、コメントありがとうラブラブ


読んでくださったり、いいね!も
ありがとう(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾






昨日は、うさぎ学校と
うさぎの国のお仕事が忙しくて
更新できなかったごめぴ大泣きうさぎ






当日に報告し忘れていたけど、
1月24日に初お給仕から
半年記念日でしたっピンクハートキラキラ


いえ〜い爆笑ルンルン


この前の26日のお給仕のときに
半年おめでとうプレートを
いただきましたっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

{C4576505-CB10-4350-963D-D3C9106AB907}

嬉しいなあああああ大泣きうさぎカナヘイハート


ご主人様、ありがとうございます♡



これからももっともっと
素敵なめいどちゃんになれるように
がんばります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ずっとずっと側で見守っててね♡




お給仕100回はたぶん2月後半に
なる予感〜🤔💭💭💭


お祝いまってますꈍ◡ꈍ♡






そして今日はっ!

急遽!招きへの留学になりました!

さっき決まっためろ!笑




2回目だし、久しぶりの留学だし、
不安だし緊張するめろo( ›_‹ )o


応援にかけつけてくれるご主人様、お嬢様がいたらりか嬉しいなあo( ›_‹ )o


招きの常連さんも、仲良くしてくれると嬉しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡





ゆりかさんねこクッキーラブラブ

{59EA1990-4510-43B6-B163-A8AC19EB03A8}



あやちさんくまクッキーラブラブ

{C57DD476-E2AA-499B-B09E-BE7F86660B16}


初めましてのみおりちゃんっうさぎクッキーラブラブ

{1479C749-5AFF-4B0C-89FF-52437FC9F0BB}




お日様〜晴れキラキラ







今日はせっかくの留学だから
招きのいいところをたくさん盗んで
ドンキに持って帰ってこれるような日にできたらいいなって思いますっふんわり風船星






ねえ、、ほんとに緊張してるよおショボーン


ご主人様、お嬢様、、


りかに愛にきてくれるよね?(;_;)♡






最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

コメント待ってるぴょんうさぎクッキー