こんばんめろ(∩´。•×•。`∩)♡





うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ


{85935EC4-EE4B-41AE-B261-9C70C7F023A1}

今日は久しぶりにみちゅあみだった、
りかちゃんですうさぎクッキーふんわりリボン





はやたくん、Zくん、ゆう✩、すいくん、しゅうちゃん、しんじ、むっしゅ、ゆうくん、りゅかちゃん、キャベツさん、かずやくん、まっちゃん、コメントありがとうジンジャーブレッドマンクッキー


読んでくださったり、いいね!も
ありがとうドーナツピンクマカロン




今日もご入国してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました♡


りかちゃんいまYMDを絶賛練習中なんだけど、、

いろんな先輩めいどちゃんの踊ってるところを1回でも多く観たくて!!


今日はそのわがままをご主人様たちにたくさん聞いてもらっちゃいました大泣きうさぎ


今日だけじゃなく、ここ最近「YMD観たい!」が口癖のりかちゃんのわがままを聞いて、ラブわがままだったり、ライブ付きプレートやシャンパンを頼んでくださるご主人様、、ほんとにほんとにありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


そんなご主人様たち、徹夜で教えてくださったまどかパイセンに、早くおんぷちゃんしてる姿を見せたいので!!

りかちゃん頑張りますね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)!!




今日はね、いままで入れていただいた
プレートちゃんたちを
紹介したいと思いますっ(*´ー`*)♡




正制服おめでとうプレート✩11枚

{CE35099B-9B17-4301-AA08-568725EC5E19}

正制服から50日プレート✩3枚
お給仕4ヶ月プレート✩3枚

{12F77C5E-CA6C-43B1-ADDE-D3461DB3DDFC}

お給仕30回プレート✩50回プレート
54回プレート笑✩80回プレート✩6枚

{DA2D6931-0380-48DC-B6F3-FE4167714157}

Happy Birthdayプレート✩3枚
りかちゃん今日もかわいいねプレート(笑)✩2枚
りかちゃん大スキ!プレート✩1枚
研修おつかれプレート✩3枚

{DD5F5378-4461-4434-A604-763438772B61}



32枚でちた.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。


ご主人様、お嬢様ほんとにほんとに
ありがとうございます爆笑ラブラブ



プレートってね〜
ほんとにほんとにうれしい!!



お祝いのプレートも
なんでもない日のプレートも
ぜんぶぜんぶ嬉しいのです照れラブラブ




りかちゃん今日もかわいいねプレートとかなんのお祝いでもないけど嬉しいよねっ(笑)


女のコは褒められて魅力的になっていくのだよ!!!←


男の子覚えとくんだぞっ!!!←




ちなみにりかちゃん今月の24日で
初お給仕から半年記念日ですっ♡

もうちょっとだ!!!

{56D078ED-2FEB-48DE-B967-C51435F6FE91}

日付カウントアプリで数えてる(笑)


次は26日にお給仕入ってるので
そのときに半年のお祝いしてくれたら
嬉しいなっ(ㅅ´ ˘ `)♡







*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*








今日は久しぶりにるびさんと
被りーみんだったから
嬉しみが深かったよ〜大泣きうさぎカナヘイハート

お写真いっぱい撮った!!

{FB56293B-723D-418C-A79E-23A4AA167F24}

{AE2E7A42-48EC-4A32-A07D-AB52681F142C}

{11C29F61-B0E4-41CB-A0D2-F92C7FDD857E}

↑↑手がぶれてるけど
このるびさんかわいいっ照れラブラブ




なんか、お姉ちゃんみたい!笑

だいしゅき!(´;_;`)♡



めいどりーみんは
りかのだいしゅきなお姉ちゃんが
いっぱいだよお(;_;)♡


ずっとずっとこの環境が
続けばいいのになって思うけど

なかなかそれも難しいみたい(;_;)




少しずつお姉ちゃんになる準備も
しなくちゃね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ずっと末っ子でいたいけどさ(笑)



しっかりした後輩ちゃんがたくさん増えて最近ちょびっと焦りーみん!!

って言うほど焦ってない、、
りかちゃん(笑)



りかはマイペースすぎるのかなあ(笑)



もっとしっかりしよっと(*´^`)♡笑






ん〜

そろそろおやしゅみの準備を
しようかなっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




まだ寝てない方は寝る前に
りかちゃんしゅきしゅき♡おやすめろ♡コメント

もう寝ちゃってる方は明日の朝に
りかちゃんしゅきしゅき♡おはめろ♡コメント



忘れないで〜(*´^`)♡


ちゃんとコメントしてくれないと
拗ねちゃうからねっショボーンラブラブ




ご主人様、お嬢様、今日も1日、
お仕事、学校、バイト、自宅警備
おつかれさまでした♡

これから夜勤だよって方は
ふぁいとです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




最後まで読んでくれてありがとう♡



{3FCE56DE-85F2-4B0B-88C6-1061764E1AB7}

るびさんだいしゅきっo( ›_‹ )o





おやすめろ〜おすましペガサスふんわり風船星