こんばんめろ(∩´。•×•。`∩)♡


{630F868E-D02F-4000-B1D3-B604CD2B4B7F}


うさぎの国のお姫さまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですおすましペガサスふんわり風船星







はまちゃん、かずやくん、はやたくん、むっしゅ、けんご、Zくん、すいくん、しゅうちゃん、ゆうくん、しんじ、ちゃんまるさん、コメントありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら

読んでくださったり、いいね!も
ありがとうつながるうさぎカナヘイハート







りかの昨日の夜ごはんは

ハンバーグでしたっステーキ🍴




みんなの、チキン南蛮🍖
カレーライスカレー、鶏肉、サバ、
きのこ汁きのこ、お弁当お弁当
いいねっ(*>ω<)b



アメブロしゃんの絵文字って
おいしそうなのいっぱいあるから
食べたくなっちゃう(๑>؂<๑)



寿司ピザラーメ焼肉たこ焼鍋にんじパスタプリンさくらんぼ食パン



あれ??りかだけ??←




りかって食いしん坊なんだよなあ笑








ひとのクッキーも食べちゃう(笑)



研修時代に撮った動画ジンジャーブレッドマンクッキー







ついこの間まで末っ子だったのに


いつのまにか後輩ちゃんが増えて


だいしゅきな先輩さんたちが
卒業しちゃったり卒業予定だったり…


こうやってお姉ちゃんになっていくのか、、、



りかは、ちゃんとお姉ちゃん
できるのかなあ、、( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



みんなを引っ張ってくぞ!って
キャラじゃないし

ぜんぜんしっかりもしてないし

ぽんこつだし、、。°(° › ༝ ‹ °)°。





でも、ここが踏ん張りどきだし
頑張らなくちゃねっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)!!







でもね、やっぱり


るびさんが辞めるの


さみしいな(´;_;`)ハートブレイク


{9CC67978-C657-4DBB-B409-8F135C954BD3}

{309FFDF5-9AE0-4751-B3FE-097F28C586E8}

最近、お休みの日に遊んだり
電話でお話したり、、、

仲良しなの!うれしいの!照れラブラブ



るびさんとの残りの時間を
大切にしよう〜大泣きうさぎ




みんなもなるべくたくさん
愛にきてねっ!!!



やくそく(*´•-• )๗♡๒( •-•`*)

{0E4DB416-C4BF-4055-983F-9D4C8FE5F390}



29日のチャイナイベントは
ぜったい来てくださいっ!

るびさんラストだからえーんハートブレイク


{F97270E4-DD97-434D-9D39-08742B339A7C}


チャイナだよ!来チャイナ!←


{7C940B35-04A4-46F2-93CD-2AE46F283089}





じゃあ、、

りかはそろそろうさぎの国のお仕事に
行ってくるめろ(∩´。•×•。`∩)♡


これから夜勤の方は一緒にがんばろ✩


お仕事、学校、バイト、自宅警備
終わった方はお疲れ様でした♡


明日は夢の国で待ってるぴょんうさぎクッキーぽってりフラワー



ばいばーいっ(∩´。•×•。`∩)♡