No.020
にしやん 43件
体調大丈夫かなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧?

いろいろ予定あるのにお時間つくって
会いに来てくれてありがとう☆+°

コスプレ見れてハロウィン味わえたし
招き猫チェキとかも撮ってくれたり
いろいろお話ししてくれた想い出(๑´ڡ`๑)

いつもニコニコでメイドちゃんたちを
見守ってくれてて その時その時の
イベントとか季節を一緒に
楽しんでくれてこっちもすごく
楽しかったよ✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

ねむたいカレーは可愛さすこし
足りなかったみたいだけど(。❛ᴗ❛。)
愛情はたっぷりだったはず♡

よみの留学をきっかけに
お久しぶりなドンキ栄でも
素敵なお時間をすごせれたかな?

ドンキ栄では安定のアンチョビキャベツ
よみも今までの期間限定めにゅ〜
食べたかったよぉぉ(*∩ω∩)

トラブル神様大人しくしててくれるかな
٩( ´◡` )( ´◡` )۶待ってるにゃん












No.021
たかし 3件

よみちゃん初チェキ撮ったのが
懐かしく思えるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お願いごとのお手伝いをすこし出来たり
かまってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






No.022
ひろくん 4件

コメントさぼりしてても
おこってないから大丈夫だよ☆+°

会うとかまってくれて
ありがとうね٩(๑^o^๑)۶






No.023
すいか 1件

お嬢さま見てくれるかな?

ふわふわタイム探してくれて
みつけてくれて 気持ちまで届けてくれて
本当に癒されて嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)

ありがとにゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






No.024
あきにゃん 5件

最初とまどってたコメントだけど
ちょこちょこありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆

みまもってくれて応援してくれて
楽しいお時間ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






No.025
タイガーマスク 4件
ピッピカ チュ〜٩( ᐛ )و☆+°

毎回かまってくれて楽しんでくれて
ありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






No.026
P510GL 1件

くるまチェキシリーズ◎+°
これからも沢山集めてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





No.027
はやたん 6件

また仮病つかうの〜?(。❛ᴗ❛。)

夢の国のお時間を楽しんでくれて
かけつけてくれてありがとう٩( ᐛ )و





No.028
ちゃんゆうくん 37件

いつも優しくかまってくれて
ありがとぉぉଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

贅沢なお時間すごしたり
メイドちゃんたちと仲良かったり
羨ましいぞ(灬╹ω╹灬)

最近会えてなかったけど
元気にしてるかな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 

よみチェキ撮ってくれたり
まっすぐ会いに来てくれたり

ほぼ毎回会うときもあって
すごく仲良くなれたて
るんるんよみちゃんだった◎+°

これからも夢の国で贅沢お時間
満喫してにゃん٩(๑^o^๑)۶








No.029
はまー 5

留学のときいつもありがとう◎
最後にも会えて嬉しかったり(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これからも沢山夢の国で
癒されてね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






No.030
LA 2件

招き猫でもドンキ栄でも
ちょいちょいかまってくれてありがと☆

パリピ楽しかった₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾







No.031
るなたん 1件

ずっと見てないけど元気ーー⁇
お日様だけど 生存確認がてら
ご入国まってるにゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱







No.032
ねこまる 2件

初コメくれて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最後わがまま聞いてくれてありがとう
よみがワタワタでも優しく待っててくれて
ほんとありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧やよいちゃん
沢山見れて満足♡安定位置のご主人さま
見れなくなっちゃうけど よみの
シルエットはきっと残ってるよ(*∩ω∩)

やよはな見たかったけど
想像しただけでも幸せ(灬ω灬)♡








(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとう