お月様が多いももこちゃん
×
お日様が多いよみちゃん






一緒にお給仕するのは少なかったけど
いつもすれちがいの時とか

大丈夫?ってたくさん
気にかけてくれたももこちゃんハート






ももこちゃんは沢山お給仕してて
ライブもたくさん踊るし
お給仕じゃなくてもちょこちょこ
見かけるくらい行動してるのに



すごい気にかけてくれる
優しすぎるお姉ちゃん(๑′ᴗ‵๑)










そして 定期的にエサを
与えてくれるお姉ちゃんもぐもぐ




ももこちゃんのそばにいると
エサをもらえますもぐもぐドーナツ







お給仕する回数は少なかったのに
ももこちゃんから教わったこと

もらったエネルギー
アドバイス


たーーくさんある照れ













ももこちゃんの記憶には
のこってないかなって思うけど

ずっと前に招き猫入国したとき
ももこちゃんのライブをみて
ももこちゃんにお話を聞いてもらって


いつか一緒にお給仕したいって
言ったら優しくていろいろ教えてくれて


その言葉が忘れれなくて
夢の国にきたよみちゃんなの◎+°





夢の国にきても ももこちゃんは
ずっと優しくて 面倒見よくて

甘えたくなるお姉ちゃんハート



{56937A28-5A74-44EF-8F90-B862BD1A4405}

{3BDC6F33-D44C-405A-BC9E-F0AE9B952B9B}

{2FC3A52D-358F-4685-9C9F-82BAFDAC314C}


ももきゅんうずまきキャンディ


2人のやりとりは見てて飽きなくて

きゅんちゃんに攻撃されると
幸せそうに喜ぶ
ももこちゃん(✱°⌂°✱)




{3C8C14DD-912C-4192-B1E4-778296F22329}

{008D9E7E-992F-45FA-BF20-98B379077DE9}

{CC348726-BF06-433B-91D1-8F1FC371489E}

{20B92581-A3D8-4C47-893C-43DC6232AC64}

ももこちゃんの三つ編みの
お団子ヘアーすきハート



めちゃかわいい(´,,•ω•,,`)










アイドルのようにキレキレの
踊りをみせてくれるももこちゃんブルー音符





ライブ曲もおおくて
妹ちゃんおもいで

とっても優しいももこちゃんうさぎクッキー






15日の明日はなにがあるかな?



ももこちゃんとのお写真が少ない
明日は会えるのかな?


ももこちゃんお気に入りポーズ
だと思っていたピースは
違ういみのポーズだと途中で
知ったよみちゃん(。❛ᴗ❛。)

{138D5AF1-57DB-4E46-ADAB-EFECAE00C024}