いつも美しいやよいちゃんダイヤモンド









お日様組でよく一緒にお給仕してきて
教えてもらったことも多かったり
美しい姿も多く見てきて
しあわせよみちゃんだった照れハート











上品で丁寧な招き猫のMVP♡




自分のことのようにドヤ顔で
沢山の人にMVPに選ばれた
メイドちゃんだよって


あちこちにいるやよいちゃんを
紹介してきたよみちゃん照れ









目標としてたやよいちゃんで
一緒にドリーム制服着たかったし
もっと仲良くなりたかった///



いざって ときにチキンよみちゃん


やよいちゃんとデートしたくても
なかなかお誘いできなくて
むしろ一緒にお給仕するたびに

それだけで満足できちゃって////












お祝い事してもらえると
とても満足そうに喜ぶやよたん音符





ときどき見せてくれる
無邪気な子猫笑顔がたまらなくて


なにかを企んでるときも
すごく楽しそうな黒猫ちゃん黒猫ピンク音符




{1B6A8A75-1AE5-4DD6-B560-5874D1ADC324}

{BA53D7DB-6BAE-4982-99DB-F6B8F984EF0A}

{3C8F1368-4225-413E-AFB5-45E09FF5D3A6}

{FE67C3E4-E19E-441D-8019-7534D9A91F99}



よみちゃんと違ってウインクが
とても素敵すぎる(*∩ω∩)




リズムきざめないよみちゃんの
相談にものってくれたり


サポートしてくれたり
できたお姉ちゃんだった(๑′ᴗ‵๑)









ギリギリまで話を聞いてくれたり
こおほお?のお手伝いとか
誘ってくれたり


ぽんこつよみちゃんを
定期的に褒めてくれたりもして



すごく良くしてもらえた(´•̥ ω •̥` )♡



お返しには高級猫缶を求めてくる
黒猫メイドちゃん黒猫ダイヤモンド











やよいちゃんと撮るお写真や
ムービーが楽しかった爆笑



TwitterやInstagramにも載せてくれたり
ついこの前の "声が遅れてるよ"は



遅れてなかったよ(° ꈊ °)✧˖°
声が追いついちゃってて みんなで
すごい笑った(ᵔᗨᵔ๑)アヒャ






夢のなかでも美しいやよいちゃんを
見ていたいし むしろ夢のなかに
連れていきたい(´,,•ω•,,`)





やよいちゃんの喜ぶ姿
今日も可愛い?美しい?って
聞いてきたりする可愛い笑顔とか


ずっと近くで眺めていたかった(*∩ω∩)


ほんと優しくてできたお姉ちゃんで
いっぱいありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






キッド様や高級猫缶用意したら
夢のなかにきてくれないかな(´ρ`)ボソ