絵ごころ満載れいくんくまクッキー




犬しっぽ犬あたまクマ好きれいくんくま










よみの足元にも最近
かわいいシロクマさんいるから
ついでによみのことも
好きになってくれないかな(。❛ᴗ❛。)?



きゅんちゃんには負けるけど(´・o・`)

{040ED1E3-7FDC-4F8E-B774-FC9B74A21BBE}

アザラシポーズ♡はわ











{8336044B-D916-4014-9018-6953ECB957C4}




れいくんかっこいいよね〜照れキラキラ






きゅんちゃんに抱きついてる
れいくん見るのがすごくスキ(*∩ω∩)


むしろ
あのふたりみてるのがスキ//////

にやにやしちゃう(灬ω灬)ハート








前にね



お給仕一緒になったときに
にやにや見てたら きゅんちゃんに


「なにみてんだよーえー


って言われてにやにや
隠せれてなかったみたい(*∩ω∩)/////





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●





イケメンれいくんは
お嬢さまからもご主人さまからも
人気者でほんとイケメンお願い





しかも お絵描きも上手で
お話もおもしろくて視野が広くて

素敵な招き猫のコックさんコーヒー








そんなれいくんは色々
分かりやすく教えてくれて

れいくんから学んだこと多くって
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






よみが新制服になった時や
ふわふわタイム完成した時も

紹介してくれたりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







一緒にお給仕してきて
楽しかった思い出が沢山あるくまブルー音符







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●




おさんぽの時に ハロ〜 って
おててふる れいくんは
可愛くって(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




お外の人がふり返してくれると


ぴょんぴょん跳ねてさらに
可愛くって !٩(๑>◡<๑)۶








れいくんとお給仕一緒にして

れいくんが描いてくれるお絵描きや

れいくんの行動とかご主人さま
お嬢さまと楽しくお話しする姿とか

間近でみててすごく楽しかった流れ星









見るみんなが驚くようなプレートや
可愛くて癒されるプレート照れ




メイドちゃんそれぞれに
合わせてキャラクター描いたり

文字だって可愛く描いてあったり




今まで見てきたれいくん作の
プレートの数々 ほんと
素敵すぎる作品だったまじかるクラウン

{60343EB2-DB67-4ECC-97E0-D8F7C786D275}
{374BFC5A-0458-4BE1-8497-B9D6C24D7B9F}
{61DCCFAE-7A36-4DA8-9541-72019275BF9F}
{39EB5700-1601-4262-8089-1A3DBDC2BDC6}




プレートいれてお祝いしてくれた
ご主人さまたちありがとぉおすましペガサス乙女のトキメキ





こんなにも可愛く描いてくれて

この前のユニチェキで
ハグもさせてくれてれいくんも
ありがとぉぉぉ(灬ω灬)








れいくんに遊んでもらった
よみわんちゃんビーグル犬あたま



ぺろ〜ん 楽しかった♪(ᵔᗨᵔ๑)




れいくんのかっこいい画像は
れれれのれいっ からゲット٩( ᐛ )و

くまさんがたくさんでてくる
れれれのれいっ╰(*´︶`*)╯

数日前の完全防寒のれいくん
よみよりも装備しててびっくり(°°)


っていうよみちゃんもこのまえ
マフラーぐるぐるだったけどね◎


冬本番はもうすぐだぁ〜っ