おはようございます✨





昨日はもちこちゃんの半年記念日でしたね!



盛り上がりーみんしたかなあ??


いつもがんばってるもちこちゃん
昨日行けなかった方も、お祝いしてあげてね~っo(^o^)o


そして今月は残すところあと10日


22日はみやびちゃんバースデー
23日は一周年のデートイベント


両方とも来てくださいね💓💓

待ってるにゃん(*・ω・*)♪




ぽってり苺



咲き始めのつつじの花



つぼみがいっぱいで、満開になったらさぞや…!ってかんじなのです(*´`*)



つぼみといえば、最近買った本にこんな短歌が。



シャンプーの香りに満ちる傘の中
つぼみとはもしやこのようなもの

早川志織




つぼみの中なんて、そういえば想像したことなかったなあ、って思ってちょっとどきっとしました。

鑑賞文に、「この人の前世は花だったのかもしれない、と思わせられる」って書いてあって、さらにどきどきしたよ笑


ゆうみ梅雨は得意じゃないけど、こんな素敵な歌があったら乗りきれそうだな(*'ω'*)


みんなもすきな歌とか俳句とかあったら教えてください(*^o^*)




ではでは今日もがんばろーね!

行ってらっしゃい、行ってきます✨✨



うさぎ界から  ゆうみ