ぴょん!





こんにちは~!ゆうみです!



ゆりかてんの一周年物販、今日まででした!!


明日までだと思ってた…嘘ついてごめんなさい><;;;

推しちゃんの悪魔、ぜひぜひゲットしてください✨✨


ぽってり苺


本題は終わったのでここから雑談です。(笑)



うさぎ界での出来事!

久しぶりにけん玉しました(*^o^*)



宇宙遊泳ちゃんとみどりちゃんです。


左の子は何度も割れたり抜けたりしてしまったため、今ではほとんど宇宙遊泳用として使ってます。だから宇宙遊泳ちゃん(笑)


宇宙遊泳っていうのは、昔何時間も練習したんだけど、結局習得できなかった技ですwwでも成功しなくても楽しい!w

久しぶりだったけど、まぐれで何回かできた\(^o^)/

楽しいし技名も好きなのー!


けん玉好きなご主人様いないかなあ?




そろそろオムライスが恋しいよ~~💕



うさぎ界から  ゆうみ