3月の風がさらっていく




卒業の季節

DKSEのめんまちゃんも卒業しちゃうそうですが(>_<)


わたしの好きなメイドちゃんも
卒業式すらなく静かにやめるそうです。



もしも最後に会えたら、めっちゃ好き!って伝えたいなあ

寂しいなあ

毎回チェキ撮っとけば良かったかな


会うだけでしあわせになれたけど

ぜんぶ形に残したかったなって今は思います


ほんと、あの子はずっといるって勝手に安心してたけど

安心しちゃだめだった😂


みんな、推し事は、、後悔ないように、、ね、、、(遺言)





前置きが長くなりましたが
昨日はお月さまお給仕ありがとうございました✨

3月初お給仕でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




久しぶりに夢の国であやちに会った💓

いつもお給仕被らない😂



ワイワイお給仕してライブ盛り上がって

夢の国はやっぱり楽しい(*´ω`*)




今日はアイドルちゃんとのコラボイベント✨

グループのこと知らなくてもきっと楽しいよ(*^o^*)

ぜひぜひ入国してねハート






最後に、夢の国で動物たん捕まえたくなる魔法をかけていきますね(∩^o^)⊃━☆゜.*


今日も1日がんばろーう乙女のトキメキ



うさぎ界から  ゆうみ