昨日はお月さまお給仕ありがとうございました✨✨





憧れのひなたちゃんからのメッセージチェキ…(´;ω;`)💓💓

嬉しくて死んでしまうかと思いました(>_<)


ひなたちゃんわたしのこと覚えてくれてるなんて~~~( 〃〃)💦💦ひいい

配達してくれたご主人様、ありがとうございました!!




ピンクドーナツヲタ芸の話ドーナツ

昨日、旋風アマテラスができるようになりました(*^o^*)


ウインドミル(旋風アマテラスで使われてる動き)が動画を見てもわかんなかったので、師匠に教えてもらったよ!

これでどんどん技増やすぞ~~⬆⬆






今日も今日とてお月さま!
2月最終日、夢の国で楽しく締めくくろ!



ゆりかてん物販を今日までに予約すると
デコブロマイドがついてくるよー!

わたしもほしいよー!

ゲットするしか💖



3月はいたりいなかったりするから
会えるときに会いに来てくれると嬉しいです🐰

覚えたての旋風アマテラス見に来てね(*^o^*)

ヤキソバスネイクよりは派手な技です✴



うさぎ界から  ゆうみ