お久しぶりです皆さま✨✨
ブログ更新しないと忘れ去られそうで怖いのです。


ブログのタイトルなんですが、このタイトルのイラストがとても素敵だったので、これにしてみました(*^o^*)


捨てきれない愛を拾っては……

続く言葉はなんでしょう??


みんなはどんな言葉を続けますか?
良かったら教えてくださいハート


ぽってり苺


最近のことをざざっと書いていこうと思います(●^o^●)




木曜日はお月さまお給仕ありがとうございました✨



みおりんレベルアップ!
レベルアップのスピード早い~~リボン

すごいメイドちゃんが入ってくれたの、ほんとに嬉しいです(〃ω〃)



そして、「まっさらブルージーンズ」をみおりんとユニットさせてもらいました(  ;∀;)

嬉しかったけど、わたし死ぬほど下手くそだった\(^o^)/

たのんでくれたご主人様ありがとう。ありがとうございました~~~っっ




そして金曜日


みおりんと撮影しあった後、時間差でぴかりんの撮影もしまして

あやちとぴかりんと3人でご飯食べました(●^o^●)





やっぱり卵が好きです。

ナポリタンなんて一年以上振りに食べたかも~~(*´ω`*)

おいしかったです💓


このあと二人はもちこちゃん・れたすちゃんとカラオケに行ったそうですが、私は眠たみが深かったので一足先にうさぎ界へ戻りました(^o^;)



13時間も寝た!!!



元気!!





謎のテンションで一人プリクラ !(2回目)

そういえば前回プリクラ撮った時も一人だったなあ…(  ´-`)



こんなかんじで生きております。


月曜日にはヲタ芸新技見せられると思います✴✴

それでは皆さま、良い夢を…🌙




うさぎ界から  ゆうみ