今日はきゅんちゃん三周年&バレンタインイベントーーっ!





もきゅもきゅお月さまで出没します!



そういえば前回書き忘れたんだけど、
一昨日私もこっそりナース服着てました…笑


際どくてめちゃ恥ずかしかったです!笑


自撮りをし忘れたので写真がない(笑)

見れた人はレアだったよ~~\(^o^)/




ゆうみはライブ好きだからイベント大好き(*^ω^*)

きゅんちゃんヲタクしたーーい💓💓

みんなで盛り上がろうねっ\(^o^)/




あとね、バレンタインウィーク中はメイドちゃんが誰かコスプレしてるんですが

そのコスプレのタペが頼めるそうなんです!

そのコスプレいいじゃん超似合ってるよ!って思ったらぜひ乙女のトキメキ頼んでみてくださいっ(*^o^*)



ではまたお月さまで~!花束

うさぎ界から  ゆうみ



こちらもチェックしてみてね💖

Googleビジネス