お久しぶりです、ゆうみです!


東京遠征の話を書こう書こうと思っているうちにお給仕になってしまいました!笑





東京はやっぱり豪華だった~~


楽しみ方がわかっているからっていうのもあると思うけど

超楽しかった
夢のようでした~~


渋谷、さぁど、へぶんず、せかんど、新宿×2

を回りました(*^o^*)

せっかくだし毎回わがまま頼んだよ笑

どりーみんシスターズにも会えた!!

おみやげ話を聞きに来て!




名古屋では幻となっている
クリームチーズ盛り…をSNJKでオーダー

りぃなちゃんが、なにかの儀式かな(^^)?ってかんじの並びにしてくれました(笑)




今日はおやつからのお給仕なんだ~!

久しぶりのお給仕楽しみ(●^o^●)

みんな来てね💓💓



うさぎ界から  ゆうみ