こんにちは~!

昨日はお月さまありがとうございました✨



一昨日のお給食にれいくんが描いてくれた♪

めしあがれい!かわいい!💓💓







昨日の朝ごはんは贅沢して一人でモーニングしたんだ!

ドリンクは人参りんごジュースでした!
うさぎ感(笑)(笑)

美味しかったあ




ぽってり苺


昨日は打ち師のご主人様と
一曲にマジペン4本使って打ちました!!

一流の打ち師になった気分だった!!

オレンジのマジペンは輝きが違う!!





ロミシン(ロミオとシンデレラ)のラストのサビの前で
オレンジのマジペンに持ち替えて打ったんです…!



最後、
サンスネ➡ファジーロップ➡ツクヨミ

と打つ技も決めて合わせて打ったんですよ!



ヲタ芸動画にありそうなかんじになったんじゃないかな!?


揃ってて格好良かった!って言ってもらえて嬉しかったな><

動画撮っといてもらえばよかったなあ~~とか思ったり!


とにかくすごい興奮しました!!
面白かったあああ~~!!



これからやるべきは
間違えて覚えてたOAD関東打ちの修正と
ヲタ芸技の構成の研究かな!✴


みんなありがとう。どんどん成長させてもらっている打ち師ゆうみです(*´ω`*)




(ヲタ芸わかんない人には意味不明なブログかも…。申し訳ねえ…。)



ぽってり苺


今日で一月も終わりですね。

巫女タペを頼めるのが今日までなのと、

今日新しいブロマイドが届いたみたいだよ~!

推しちゃんのブロマイド、なくなる前にゲットしてねん!👍



わたしは今日はお休み満喫します(*^o^*)

ぬくぬく♥


2月もどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)



うさぎ界から  ゆうみ