昨日はお月さまお給仕ありがとうございました!✴


お前はうちの妹!とか俺の弟子!とか言われるの嬉しい(*^_^*)💕




こ、この写真前載せたっけ??

載せてなかった気がする!!から載せる!!

本当に自撮りのストックがない\(^o^)/






昨日から新制服のみやびちゃん!

本当に何着ても似合う超絶美少女です😢❤❤


いっぱい頑張ってたから、お祝いしてあげてほしいな✴



おこめっぴの研修チェキも、早く撮っとかないと上がっちゃうもんね~✌(笑)





ぽってり苺


最後に。




ピカチュウ(電気タイプ)VSジンベイザメ(水タイプ)







(´;▽;`)






今日はゆっくり暖かくして寝ます💮

連日寒かったからなあ~
みんなも風邪引かないように🍑

インフルの人は早く治してね~!🐢




うさぎ界から  ゆうみ