おはようございまーす!





ご主人様方のブログ等を徘徊して
自分のマジカルフォンで撮れなかった
一昨日のプレートの画像を頂きました!

可愛い(*^.^*)

お祝い嬉しかったです~!!
踊りもさせてくれてありがとうございました!!



ピンクドーナツヲタ芸の話ドーナツ


昨日寝る前にヲタ芸の簡単な技を探してて


アマテらんたろス
凡スネ


ができるようになったよ~!


「アマテらんたろス」とか、名前じわるww


今年中に20個できたらいいなあー。
あと5つ!


ぽってり苺



今日こそは昨日できなかったお部屋の大掃除をやります!!✴


みんなもう大掃除は終わってるのかな?

私はお給仕までに終わる気がしないー!


ぽってり苺


お知らせラブレター

カレンダータペ、クリスマスタペは
GETできるの明日までだよ~o(^o^)o



それでは、今日も夢の国で!乙女のトキメキ


うさぎ界から  ゆうみ