昨日はおやつからのお給仕ありがとうございました!!



「昨日寝てないんだ…」とか言ってたご主人様たち、けっこういたなあ…。

気持ちはわかるけどちゃんと寝てください(>_<)💦

身体は大事にね!!




ぽってり苺



昨日はみくるちゃん復活祭でした!!


ドリパスユニットさせてもらったんだーー!

みくるちゃんとユニットしたことなかったから、うれしみちゃんでした~~!!

ありがとうございました(*^.^*)





招きの先代の打ち師・みくるちゃんの前でヲタ芸を打つこともできました!!

全力だねって言われた笑


みくるちゃんが全国で5番目の打ち師だったから、ゆうみが6番目かな?って話とかしてました(*^o^*)




みくるちゃん、限定復活とは思えないくらいのお給仕で、すっごく助けてもらいました…。

アドバイスもたくさんしてくれて嬉しかったです(*''*)

ありがとうございました!!








最近お給食デミオムにハマってまふ(* ̄∇ ̄*)

キッチンの妖精さんたち、卵部分ふわふわに焼いてくれてるのすごいなーって思う!!しあわせ!!



ぽってり苺



明後日にお給仕100回目を迎えます(*^o^*)


祝ってほしいにゃん!ハート





今日も夢の国にいるよ/


うさぎ界からゆうみ