おはようございます(*´ω`*)

昨日は、あのんちゃんゆうなちゃんと久しぶりに遊びました!!

そのことを書くね✨✨





知らない人のために解説すると、

あのんちゃんは招きの元メイドちゃんで、ゆうみの憧れのお姉ちゃん!

ゆうなちゃんはドンキ栄の元メイドちゃんで、癒し系ですごく人気者!でした!


色々あって、二人が先に部屋についてて
わたしは後から向かったんです



部屋に入ると






\パーーーン/


\お誕生日おめでとう~~!!/


(゜ロ゜)


BGM:はっぴーはっぴーばーすでぃ♪(QSCS)






え、え!?



わたし誕生日11月だったから、まさかこんなサプライズがあるとは思ってなくて

めちゃめちゃびっくりしました(。´Д⊂)

う、嬉しかったです…!!



ケーキ二人の手作りなんだって!美味しかった…💕

ありがとうううう><







そこからはヲタクしました!!




こっちみて踊ってくれたり
私信くれたり

もうダメだ尊い……かわいい……ってなりました


二人ユニットででんぱとか踊ったりもしてたよ!


幸せすぎました…(´;ω;`)




最後にダンス教えてもらいました!!

今思えば最強のダンス講師コンビだった(゚゚)


アイドルステップましになったかも!!

希望がわいてきた!!






なんか最近悩むこととかもあったけど
吹っ切れたよo(^o^)o

二人にはとっても感謝ハート

今日からまた頑張ります✨✨





うさぎ界から  ゆうみ