うさぎ界はかがくのちからでぽかぽか!

朝起きると幸せです(*´`*)




⬆4年くらい?ずっと一緒に寝てる
    ジンベイザメのジンベイちゃん


ベッドの半分くらいが占拠されてますが可愛いです。



ぽってり苺



一昨日は12月最初のお給仕、ありがとうございました!


前回頂いたプレートさんたち!!

嬉しかった~~(≧▽≦)!
ありがとにゃん!











ジンベイザメとお友達のうさぎちゃんたちー!

ジンベイザメのプレートは初めて見て
めっちゃ高まりました~~><⬆⬆

れいくんすごいよおお!!
ご主人様たち、ありがとう💕💕



ぽってり苺



昨日はおやすみだったので、

イザナギを覚えました!!(⬅ヲタ芸の話)

流星スネイクも打てるようになったので、これでサビ技7こめピンク音符



ヲタ芸の動画見てると、格好良くて
あれもこれも出来るようになりたい!って思っちゃうけど

焦らず基本技から着実に増やしていきたいと思います!!


12月は技増やすのに専念するんだ!


それで基本技がだいぶ出来るようになったら
難しくて格好いい技に挑戦するつもり!!



来年は烈火舞とか不知火が出来るようになりたいです。

野望(  ̄▽ ̄)フフ




ぽってり苺





12月はいっぱいいると思うので、いっぱい愛に来てくださいー(〃▽〃)


今日も待ってます乙女のトキメキ

うさぎだからお月が多いという噂(*^o^*)




うさぎ界から  ゆうみ