おはようございますぽってりフラワー


お給仕前に投稿したと思ってたブログが
投稿できてなくて悲しみでした((T_T))

授与式の時間とかお知らせできなくてごめんなさい💦💦



あと、コメントありがとうございます!!
お祝いや、はじめましてのコメントもあって、すっごく嬉しかったです!

ひとつひとつお返事できなくてごめんなさい(>_<)




まず昨日の報告を…



キラキラリボン🎀になりました!

やったー!!


れべるあっぷの瞬間に立ち合ってくださったご主人様たち
本当にありがとう!!

ちょうど土曜日で、たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです💕









なんだかんだでゆうみが夢の国に来てから
半年と半月がたちました。


早いなあ。。



新人のころを知っているご主人様たちには、「すぐやめると思ったw」とかたまに言われます(笑)


ゆっくりだったけど、着実に成長していけてるなっていう実感があって、すごく嬉しい(*^^*)




本当に、楽しくメイドちゃん続けていられるのはみんなのおかげで、

感謝でいっぱいなのです。



ご主人様、お嬢様、お姉ちゃん、妹ちゃんたち

本当にありがとう!大好きです。



これからも頑張るから、見守ってね(*^ω^*)





コメントのお返事、好評で嬉しいです!

毎回は厳しいけど、またやろうかなあ💕





うさぎ界から  ゆうみ