おはにゃん♪




ひっそり始めたこのブログ、たくさんのご主人様たちに見つけてもらえて嬉しかったです。゚(゚`ω´゚)゚。♡♡

コメント、いいね、ありがとうございます♡♡
下の方で、お返事してます!会いに来てくれたときにもお返事します!(?)



❀❀❀


ところで、

3日前はみりんちゃんの半年記念日、
昨日はきゅんちゃんのお給仕555回目の記念日
だったそうですね!

二人のブログ、すっごく幸せそうで、嬉しくなりました(*´∀`)💕




そして


9/5にはあのんちゃんのバースデー!!





9/19日にはきゅんちゃんの生誕祭!!





おめでたいことが続くね♡

二人にとって、最高の日になるといいな( ˘ω˘ )♡♡



❀❀❀


閑話休題。

実は、ゆうみは昨日まで妹に会ってきました。

妹は猫なんです🐾

(わたしはうさぎなのに…)

不思議なこともあるもんですね(´`)



その妹に、今ダンスを練習してるんだって言って、動画を見せたのね


そしたら妹、わたしも踊る!!って言ってきて

結局 夜通しYMDを二人で踊ってました(笑)


(※参考画像)



ゆうみはダンス苦手なんだけど、妹はダンスけっこう好きなの。

振り付け完璧じゃなくても楽しそうにノリノリで踊ってる妹を見て、色々感じることがあったよ。


わたしも継続してダンス練習頑張るね!



♡お返事♡

❀まどかちゃん❀
一番目のコメントがまどかっちでびっくり笑笑
よく見つけたね…!
ありがとうー!わたしも好き(*>ω<*)♡♡


❀Zさん❀
この間、話せなかったけど手を振って笑いかけてくれたの嬉しかったです(*´▽`)
今度会ったときにはたくさんお話しできたらいいな~!


❀虹精霊さん❀
えーっ、初コメ狙ってくれてたのー!?ありがとう!!
じゃあゆうみのブログの最多コメを狙うしかないね!w


❀しんちゃん❀
ゆうなじゃないです、松任谷ゆうみです!笑笑
このノリ(笑)さすが大阪人!?
ほんとにゆうなちゃんやゆうなちゃん推しのご主人様たちには申し訳なかったですよ…(´`)
栄に行ったとき、ゆうなちゃんに謝って、ブログでネタにしてくれてありがとうって言いました。
そしたら、「あーあれねwネタにするしかないと思ったww」って、なんかサバサバしてて、一気にゆうなちゃんのこと好きになっちゃいました💘
お会いできるの楽しみです(*´∀`)
またコメント待ってまーす✨


❀すいくん❀
そうなんだ!たくさん回ってるんだね!
今度会えるかな!?
こちらこそこれからもよろしくね(*^^*)


❀ヒトラーちゃん❀
この間できたばっかりだよ~!
更新頑張るから見てにゃん🐾


❀メメントさん❀
ありがとうございます!頑張る*\(^o^)/*
まつにゃんも更新ファイトにゃん😺🐾


❀としくん❀
お久しぶりです(*´∀`)
そうか~じゃあ1ヶ月以上会ってないんだ!
うーん、なかなか会えないな~(。>_<。)💦


❀しげっち❀
ありがとうっ(*^^*)
こちらこそだよーー!
うれしげっち!笑


❀てるちゃん❀
ほんとにー!ありがとう!!
この間も捧げるプレートありがとう(≧▽≦)
無理はしないで、早く元気になってね!ほんとゆうみの肉を分けてあげたいくらいだよ…(←


❀こうすけくん❀
ありがとう*\(^o^)/*
またキレキレなヲタ芸見せてね!
こちらこそこれからもよろしくね(*^^*)


❀けんけんさん❀
見つかっちゃったヾ(*>∀<*  )ノ
ありがとう!更新頑張るね!
きゅるるーん*✲゚♢*゚


❀あきにゃん❀
そうだね、最近会ってない!
最後に話したのって、ネームプレート見せてもらった時くらい…?
次会ったらばんばん話しかけに行くね!笑
ありがとう!頑張るね( ﹡ˆoˆ﹡ )


❀かんくん❀
もちのろんだよー!;;
この間はチラシ配ってしまってごめんなさい;( ´ω` );
またゆうみとささやかな幸せ話しようね!笑


❀ゆうにゃん❀
ありがとう*\( ^o^ )/*
ゆうゆうコンビのゆうみでーす(笑)
更新頑張るね!今度感想聞かせて~!


❀❀❀


コメント、ほんとに嬉しかったです…!
よかったらまたコメントしてね。とびはねて喜びます✧*。



うさぎ界から  ゆうみ