今日も1日ありがとうございました♡


楽しすぎた(❁´꒳`❁)

たくさん踊らせてもらって
歌わせてもらって
やっぱり楽しくて幸せです(〃ノωノ)



{642200AD-6B2A-4AC5-8D57-67D0F3D1221F}

はい、りのちゃんは
根っからのドラニャンふぁんです( *´꒳`*)

どー?どー?似合う??|ω・`)|ω・`)



{73C93961-AC30-4BD6-83F2-2A472CE9E2A7}

そして、可愛いお姉ちゃんに声かけたら、
なんとびっくり、みおりんとゆうみでした!!

二人とも私服可愛くて(〃>ω<〃)



{D89F0AA9-A872-4E2B-B984-37FEF2B01A27}

新人らむちゃん!!

初お絵かきを見届けたのだー☆彡.。
ねこちゃんだって_φ(・ω・`)

可愛いかよまったく(´・н・`)



{64DA37FF-8785-47C3-B902-1542DFF34AC4}

かわいいれたと、パフェ食べてきた♡

そしてなんともこの髪型wwww
「ディズニーいくの?」とか
「それ、頭どうしたの?」とかきかれてたww




{ED66A660-CA80-4694-B3D3-CAE80E38F45C}

そんなれたの大きいタペと!
お写真撮ってしまった( *´꒳`*)

めちゃ可愛かった(๑°꒵°๑)・*♡





こめへんしやす!!

✩としくん
最近会えんだね(´;∞;`)
うん!チェキとろう☆彡.。
いつでも待ってるにゃん(:3_ヽ)_ニャン
遊びに来るしか!!!!

✩はまちゃん
ほんとそれ(笑)
深夜やんwwwww起きとるやんってなったw
チェキ見たよー!!
めちゃいい感じ( *´꒳`*)
今週の金曜あたりで持ってくるがよろしね♡

今日はありがとう!!
ライブのお礼言わずに、
りのいないうちに帰っちゃったから|ω・`)
ありがとうね(〃>ω<〃)

✩すいくん
カレードリアうまそう…
りのもケーキはすきよー!

✩ぜったん
おはよ☆彡.。
おかぴ最近テンションおかしいwww
ぶっぶーだよ(´;∞;`)
りのずっと黒髪(笑)

✩ゆうくん
おかぴのブログよろしく!!
可愛い妹ちゃんだで、
可愛がってあげてね(*ΦωΦ*)

✩ちぇな
そこ!正解(笑)
3分クッキング的なね?(笑)
やっぱり左のが長い(笑)

✩くろちゃん
ハーレーほしいー!
激獣神祭は全滅でした(´;∞;`)
ウリエルほしすぎて(´・ω・`;)
がんばれ負けるなー!!

✩たかくん
こちらこそありがとだよ(❁´꒳`❁)
ほんと、寂しい(:3_ヽ)_
なんかね、たかくんいないねーってなるww
209が寂しい。
208にはまちゃん、209はたかくん
でライブすると落ち着く(´・н・`)
たかくんのパネルでも作るかや( ´・ω・`)

✩まっちゃん
りのは黒髪だよよよよ!!
いつでもどこでも黒髪です(*ΦωΦ*)
正解は下に書いておくからね!
いつもコメントありがと!

✩4月15日、マダオはまだ芽が出ない。
りのの夜のテンションMAX\( ˙ω˙ )/
にゃんだと!?!?
お願いします|ω・`)
大事にしてやってください( *´꒳`*)
間違っても首ボキッみたいなのは…ヤメテ(笑)
いつもありがとう(〃>ω<〃)




と、いうことで正解は〜?
{4DF42B76-5730-4E93-B670-813773FBBC2C}

\  姫カットでした!!  /


髪の毛染めてないよ(´・н・`)
ずっと黒髪キープします!!



で、気になるところ…
ゆみちゃんに写真だけ送って、
どこが変わったと思う?って唐突に聞いたら
{64CCDA57-F165-46BA-9080-F89D94F1B457}

すごい1発でした(笑)(笑)(笑)(笑)


さすがほんと、さすがだわ。



ゆみ愛してる♡



りの満足(✋ ˘ ω˘ 👌)(✋ ˘ ω˘ 👌)



ほんとに沢山踊り疲れた♡

ありがとうございました( ´›ω‹`)





ではではまた!

{23C7FC8A-D508-497F-8B37-EB31869B80B7}


おやすみ(。ρω-。)


りののんくまクッキー