まずね、
新年早々、
まどかに髪を食べられる(笑)

{27A11835-866F-4F1B-ACC4-2738D678EAB6}

りのの髪が減っちゃう( ´~` )

最近可愛くなったまどか( ु ›ω‹ ) ु♡


で、安定のゆみとれたす!!
{887D40B0-340E-47C1-9A06-8DDB4ACEE6F2}

2人とも主張激しすぎて(笑)(笑)

やっぱ3人でおると笑いが止まらんヾ(・ω・`;)ノ


{2EF605A9-7819-4F95-9405-C32CD7293F44}

「最近可愛くない!?私♡」
って言い張るれたすを撮影してたら…

{F58C7231-74A0-477D-A5C9-20F49F289D0A}

ゆみがどぅーん(笑)(笑)(笑)
自己主張のはげしさMAX(´×ω×`)

新年開けて初かぶりだったのに、いつもと変わらなさすぎて、安定感ね(´°‐°`)


やっぱりゆみがすき(*´³`*) ㄘゅ♡



コメ返ー!!!
✩とらちゃん
昨年ほんとにお世話になりました!!
もう感謝しきれんくらいね|ω・`)
いーなー、りのもぜったんとなぎにゃんと年越しケーキ食べたかった(´×ω×`)
今年もよろしくね(๑°꒵°๑)・*♡

✩こーくん
こーくんに出会えた昨年はいい年だった♪
今年はもっといい年にしよー\( ˙ω˙ )/
今年もよろしくね(`-ω-´)✧

あけおめしに来てくれてありがとう♡
優柔不断こんび今年も頑張ろ♪

✩はやたくん
まだ新年開けてから会ってない(´×ω×`)
はよ来てくれんとヾ(・ω・`;)ノ
りのつまらんやん( ´ºωº` )
ゆみといじり倒さなかんで(笑)

今年は特に1月!ほんとに沢山おいで!!
待ってるからね(*´³`*)

✩りゅーたくん
あけおめーしょん( ु ›ω‹ ) ु♡
だって切実な願いすぎて(笑)
今年の抱負は彼女作りだね\( ˙ω˙ )/
ファイトだよ(✋ ˘ ω˘ 👌)
確かに毎日一緒だとつまらんよねぇ|ω・`)

✩ゆうくん
ゆうなの卒業ショックだったね(´×ω×`)
ゆうくんにはたくさんありがとうだよ!
今年もよろしくね(`-ω-´)✧
あけおめしにきてきてー(๑°꒵°๑)・*♡

ダブルヘッダーしてして!
今年もりのらしく暴れるね(笑)

✩ぜったん
昨年はたくさんありがとう♡
今年もよろしくね( ´ºωº` )
てかてか!
あけおめしにきてよー≡ \( ˙-˙ )/
 
後半…まってるからね(´;∞;`)

✩きょんくん
年末に会えて楽しかったよ\( ˙ω˙ )/
また今年もよろしくね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
きゅんさんにも会いに行かなきゃ!!

✩こうすけくん
去年はすごいご主人様いるなーって、こうすけくんに出会ったびっくりな年でした(笑)
今年もよろしくね!!
あけおめジャージャーしなきゃ(笑)(笑)

✩たかくん
自然と仲良くさせていただいて…感謝。
今年もゆみと全力で迷惑かけにいくからw
覚悟しとけー(`-ω-´)✧
今年もよろしくね( ु ›ω‹ ) ु♡
やー頭すごいよほんと!
すーぱーサイヤ人(✋ ˘ ω˘ 👌)

✩しんちゃん
昨年はしんちゃんに会えた年≡ \( ˙-˙ )/
第一印象は近寄るなオーラ出てる人だったw
でも面白くて、ポテチ食べてると可愛い意外性No.1のご主人様だった(笑)
そーなのw出戻りーみん(笑)(笑)
君の名はみたの!?
いい話だよね!りのも見たよ♡
あけおめしにきてよーヾ(・ω・`;)ノ

りのの居ない日多い(´;∞;`)
ちぇきちぇきちぇきーーー!!(泣)

✩くろちゃん
大変やね年末年始(´×ω×`)
りのもバタンキューだよ( ´~` )
いつでも会いにおいで\( ˙ω˙ )/
まってるし\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
正月太り踊ります(笑)(笑)

✩ぴっぴ
去年はくまさん共々お世話になりました!
また二人で遊びにおいでな♪
今年もよろしくね( ´ºωº` )
やっぱぴっぴ楽しいでな(✋ ˘ ω˘ 👌)

着物ね(笑)
なんかふつーに若奥様とか言われた(笑)(笑)

✩こんさん
ピコ太郎出たの?紅白??

風邪ひいたの!?
無理しないようにね( ´ºωº` )お大事に。

✩としくん
あけおめーしょん≡ \( ˙-˙ )/
ありがとうヾ(・ω・`;)ノ
似合うかな( ु ›ω‹ ) ु♡
今年もよろしくね(❁´꒳`❁)

✩ともにゃん
新年初ライブありがとう♡
良い声ですかね…?⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
あー!そうかも!
打つ人は歌ったほうがいいかもね!!
今年もよろしくね(๑°꒵°๑)・*♡

✩しんたん
今年もよろしくね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
しんたんスマイル分けてー( ´ºωº` )
褒めてくれてありがとう♡
いつでもおいでね!!!!
たくさんお話しよう(〃´-`〃)♡



たくさんコメントためてすいません|ω・`)

いつもたくさんありがとうございます!
楽しみに読んでます♡♡


今年もよろしくお願いします(❁´꒳`❁)


{9B09CA35-A73E-4CC4-9F65-2086D2BF3145}

サンシャインちゃん?らしい?(笑)

りのの流行りは「ジャースティース」(笑)
ほんとすぐ笑う楽しい年明け(笑)(笑)


みんなも笑いにおいでね(´•؂<`)ゝ☆

今日もお月戦隊なりー((q(`・ω・´)p))

りののんやる気なしピスケやる気なしピスケ