今日はまどりのゆりかてんでした♡


楽しすぎた(笑)
{8B4BB6FA-7EC5-42AB-8546-B7C2762F621B}


また来てねゆりかてん( *´꒳`* )
{BDB68F44-81C0-407E-9D9A-28E5F63AFB3B}
〜ツインテやっぱ似合う(`・ω・´)♡〜




楽しすぎる part1




楽しすぎる part2


幸せのおすそ分けね(yωy〃)ポッ



そそ!そういえばね!
鬼可愛いまどかの写メをゲットした(笑)


リアルにかわいい(笑)
ほんとに(笑)まじ見に来て(笑)

みんなにあげるのもったいないから、
りののケータイにしか無いから、
来た時に居たら見せるよ!♡



ではではこめへん🏃💨

✩まっちゃん
21!!いるかなー♡?
年内にあと1回は会いたいね|ω・`)
良いお年をーって言いたい(›´-`‹ )
無理しないようにね(´._.`)
ユニタペ見たいー!!!

おはよう!
きっと疲れとっただね(´・・)ノ(._.`)
来て欲しかったけど、身体1番に考えてね♪
来れる時にまたこればいいよ♪♪

✩はまちゃん
シロクマが活き活き……(・¬・)ジュルリ
そそられます(`・ω・´)
豪華なおやつ♡美味しすぎた( *´艸`)
割とゆっくり話せてよかった( ´›ω‹`)
いつも通り出入口で井戸端会議(笑)
今日はありがとう\(´ω` )/

ゆりかてん強いね(笑)
りの今日絶不調で死にかけでした(笑)(笑)
りのにすべて任せろい(`・ω・´)キリ

✩ぜったん
休みは死ぬほど寝る派だよー(笑)
こないだ起きてすぐゆみに「起きた」
ってメッセ飛ばしたら、遅(笑)って言われたww
↑16時くらいだったかな?(笑)
年内にあと1回はかぶりーみん希望|ω・`)チラ

そんなぜったんのために、
おすそ分け動画見てね!!!

✩くろちゃん
りかブログ見てきた?
ゆみとはほんとにプライベートでも仲良いで♡
焼肉美味しすぎて(›´-`‹ )
仕事の愚痴か……溜まるよね|ω・`)
りーみん行こいこ!
癒されに行こうよ(`・ω・´)
りのもいつでも待っとるし( *´艸`)

モンスト!?ゲームしてるよ♪
あれ感動モノなの!?びっくり( °-° )
ちょっと気になってきたやん|ω・`)

✩りゅーたくん
今日はありがと( *´꒳`* )
りのに会いに♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
↑知ってるよん信じてる|ω・`)////
余りにも来てくれないから、
拗ねかけていたよ(´・・)ノ(._.`)
嬉しくてはしゃいでしもた(yωy〃)ポッ
なになに、拗ねたら抱きしめてくれるの?
拗ねたフリしまくっとこ(笑)

✩はやたくん
よく会うよね(笑)
いつもお散歩中ちらって見ると、
自転車漕いでる(笑)タイミング神(笑)(笑)
薄着だったから心配だわ|ω・`)
お肉いいでしょー♪♪
ゆみと一緒だとさらに美味しいのよ♡

いじり倒しまっせ(笑)
さいきんちーむレッド揃わん……
そろそろ寂しいぞリアルに(笑)(笑)

✩ゆうくん
りのは絶対的お月戦隊だから☆彡.。
年内にあと1回はゆうくんに会わねば!
おいでよー|ω・`)チラリ

17楽しみにしとくね( *´艸`)
りのとお月戦隊しよーね( ´›ω‹`)

✩こんさん
金!?なんでなんで?
どーいう意味なの?(`・ω・´)

✩しんちゃん
しんちゃんものたうち回るの(笑)?
一緒にカニカマで(笑)(笑)
ちょーシュールじゃない??
嬉しいこというね(yωy〃)ポッ
和歌山住んでるの!?!?
羨ましすぎか……
白浜あるし、アドベンチャーワールドある!
りのパンダのバックヤードツアー行った♡
可愛すぎて……////
え、ほんと絶対とろうよ|ω・`)

✩こーいちくん
こーくん今日もありがとう( *´艸`)
空飛びたい、りの笑いが止まらんかった(笑)
ネタすぎる( ´›ω‹`)♪
自由がないの?
目が覚めた?とは?どしたのだ?
今日も一日楽しかった♡
つぎは道重ダブルピースね(灬ºωº灬)♡

✩すいくん
はっぴーばーすでい♪
まどかかわいいよね♡
ダンソンまじ笑ったわ(笑)

✩しんたん
コメントありがとう( *´꒳`* )
仲間に入りに来て欲しかった(:3_ヽ)_
ゆりかてんかわゆい♡
印象かぁ……
ももこちゃん推し!かな(笑)
ただただももこちゃんが好きな人って感じ!
あとはー基本笑顔かな( *´艸`)


コメントありがたき๐·°(৹>_<৹)°·




今日のりののご褒美( *´꒳`* )☆彡.。

{1B58B05D-CF85-4104-95C0-303D1B753FF1}


わっふるふるふる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

美味しかったなの(yωy〃)ポッ



明日も1日頑張れそうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

りののんくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー