はい!毎度恒例、ゆみ充してきたぞい♡


{CC401575-56F5-4C4E-AB8F-BC835A249615}

今日はご飯だったのだ(yωy〃)ポッ

焼肉ぱーりー\(´ω` )/
ユッケ大好きteamゆりです♡♡


いつぞやもユッケの画像アップしたかな?

いつもの事ながらネタが尽きない
ゆりでした(笑)



そしてそして♡
りののんのおやつーん(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

{E0D2084D-6196-41CE-895F-E4C8DA8E8645}

りのは綺麗なお菓子を手に入れた(・¬・)

散々食しました( *´艸`)
お腹いっぱい( *´꒳`* )


明日からも頑張れる(`・ω・´)!!



そんなりのからコメ返🏃💨🏃💨💨💨

✩ゆうくん
毎回楽しいと思ってくれてるの!?
それすごい嬉しいよ( *´艸`)
りのも楽しいし(`・ω・´)♡
17にしよーよ|ω・`)チラリ
りのも祈ってよ\(´ω` )/

✩まっちゃん
お、まじか|ω・`)
りのがいる日に来るだよ(´._.`)
りのまっちゃんに会いたいでね( ´›ω‹`)
わ!わ!!!♡
かおりさんの神タペ見たい♡♡

✩すいくん
ありがとう!
りの美味しいものならなんでもすき♪
今日も1日頑張るぞい(´>ω∂`)

✩はやたくん
やや!こちらこそ、
あんま構えなくてごめんよ(´;ω;`)
気を使ってもらってありがとう♡
うん♪
のんびりの日にきてね|ω・`)
なにげにはやたくんイジリ楽しい(笑)

✩ぜったん
なぎにゃんの新曲見てきたよ!!
ぜったんも見に行くべし(`・ω・´)
りののはお披露目会は出席じゃなかったけど、きみわずらいを覚え中\(´ω` )/
次のお給仕までに!頑張る!
また見に来てあげて(´・・)ノ(._.`)

✩こうすけくん
お!驚かせたね( ´›ω‹`)
ごめんよ(´;ω;`)
来なかったかなしみ(›´-`‹ )

✩はまちゃん
まずは無事に帰ってきてよかった♪♪
雪だるまになってるんじゃないかと思ったね(笑)
だってニュースで北海道やばかったもん…
画像たくさん見せてくれてありがとう!
素直に行ってみたい(笑)(笑)
北極グマが屋外で活き活きしてるのとか、
間近で見たい(`・ω・´)←くま好き(笑)
イルミネーションもやっぱ違うね(´._.`)
本場って感じ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
カップルで行けたらいいんだろうな…。
だがりのだって今年はゆみ充する( *´艸`)
色々ありがとう☆彡.。
またゆっくりお話したい!!

✩りゅーたくん
ひどい……(´;ω;`)
バタフライ?かな?
願って、ねがってもとかすきですきですきなのに、とかなら聴いたことあるかな?
やーハゲたら困るでな|ω・`)
なぜあえて井上をチョイスした(笑)?
次はりのがいる日ー!!
拗ねるぞ( ´›ω‹`)

✩しんちゃん
りのが来て帰ろうとしたら、
即座に鎖国しまーす(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
しんちゃん出さない作戦決行するよ。
まったりしたいね(›´-`‹ )
りのがカニカマで溺れたら泣いてくれるのか…
嬉しすぎか↑

✩くろちゃん
そーだよ!りかてぃんだよー♪
最先端はりかです|ω・`)
そんなりかのブログがもーすぐできるでね!
いち早くコメントしたってね☆彡.。
どこでもドア欲しいね(´;ω;`)
ひきこもりーみん(笑)(笑)
上手いことりーみん言葉にしてくるね(笑)

✩たかくん
たかくんのご要望のツインテだよ|ω・`)
たかくん来たらまたするよ(`・ω・´)
仕事忙しそうだね……
りのは体調面が心配かな(´;ω;`)
ほんとに無理しないよーにね。
年末ねー(笑)ほんと忙しい(笑)
裏切りもの?どうしたの?聴くよ聴くよ?

✩こんさん
ピコ太郎さん見なきゃだよ!
録画必須だよ( *´艸`)



カニが食べたいりのです(・¬・)(・¬・)
あー食欲……

{568911EE-B928-47FE-965D-37F27F9899DB}

りのの理想のタイプキターーー♡♡
なんというキラキラした目♡
りのくまのお嫁さんになる(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

プロフィールに書いてある通り、
リアルにシロクマがタイプです( *´艸`)



そして見てこの、
{C7FBB524-DBF4-46E7-A094-02C450E71F12}

おしりー(yωy〃)ポッ
あ、愛おしい♡もふもふしたい!

くまさん充できた(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
幸せな一日だまったく♡♡♡



寒いけどまだまだ頑張るぞい(`・ω・´)

や、でもお城から出れない……。
ひきこもってしまう。寒いから(笑)
や、カイロちゃんがあれば大丈夫!

頑張って生きてゆきます( *´꒳`* )


りののんくまクッキーくまクッキー