まずは……昨日!


{1CF1E17E-8F60-4113-A07F-FA2218ECFC5D}

ゆみとハーフツイン姉妹した♡

ツインテールがブーム?らしい?


りのもそれにとりあえず乗っかる(笑)



や、元はと言えばね……
りかてぃんが、ツインテールだったのよ!

それにかぶせにいったら、
なんと既に流行っていたと……。



流行に乗り遅れるのがりのです。
これが私なのです(笑)



からのからの〜
ゆうみちゃんが、招きから留学!
{00281D31-3286-4C86-8F63-021EAD6BA1BC}

何気に、初かぶりーみん???

可愛くて優しい子でした(´>ω∂`)



ライブたくさんさせてもらえた♡
楽しい1日でした(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


忙しいでしょって、
たくさん気を使っていただいて、
やっぱり温かい人いっぱいだなって、
改めて実感して、
そういうご主人様のために、
りのはフルパワーでがんばるのだ|ω・`)



ありがとう(yωy〃)ポッ



ではこめへーん🏃💨🏃💨~80.81~

✩りゅーたくん
やったぜ\(´ω` )/正解
あらあら乙女やな( *˙˙*)♡
はげたらどないするん(笑)(笑)
リーブ21お願いするで(´._.`)
お金ある時においでな(`・ω・´)
気長に待っとるでね( ・_______・ )

✩くろちゃん
せくしーりのたんです(笑)
年末年始はメイドちゃんもワタワタだよ!
頑張ろう\(´ω` )/
りのも頑張るでね( *´꒳`* )
究極疲れたら癒されにおいでね|ω・`)

流行ってるの知らなくて(笑)
りかてぃんの真似してみたのよ(`・ω・´)
土曜の休みに寝まくる、羨ましい…!

✩しんちゃん
りのカニカマで溺れて死にたい(笑)
りのの顔を見たら1ターンでは帰らせません(笑)
マジトレの終電大変やね(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
ゆっくりお話しよべ(´._.`)
りのはいつも笑顔ぽよーん♪♪
怒ったら殴られて、泣いたらバスタオルね!
これしんちゃんの役目↑

定時デース(´>ω∂`)
待ってるべ(`・ω・´)べべべ(`・ω・´)(`・ω・´)

✩まっちゃん
行ってみたいほんと\(´ω` )/
いつか必ず(`・ω・´)
ぽぽさん!覚えとくね♪♪
りのはついていけるかしらん(笑)
まっちゃん2周年おめでと( ´›ω‹`)♡

✩すいくん
相席スタート!!そうそれ!
え、りのめちゃ笑ったんだけど(笑)
カミナリ見てみるね( ・_______・ )
営業時間変わったよ!!
詳しくまた聴きにきて(^○^)

✩ぜったん
そんなに来れないのか( ´›ω‹`)
忙しいもんね(´._.`)
無理せずね|ω・`)
たまにはりのを癒しに来てね(›´-`‹ )

りののツインテは珍しいかな♪
また見に来てよ( ´›ω‹`)

✩ゆうくん
こめんとありがと(`・ω・´)
2年も経ったんやね・:*+.(( °ω° ))/.:+
イベント楽しみ( *˙˙*)
りののも参加できるかなー?

2周年はほんと物販豪華!!
なによりTシャツ♡
クリスマスよりおすすめだったよ♪
げっとりーみんありがと( ・_______・ )☆

✩こんさん
音楽番組!
こないだのFNS見ました?
ピコ太郎さん笑った(笑)

✩平田
え!え!!!おめでとう♪♪
ほんとにおめでとさんやね( *´꒳`* )♡
おー!新年会いーね\(´ω` )/
あけおめ待ってる|ω・`)
まるー♪♪11日にしよ(´>ω∂`)

✩しんたん
わかるよー!りのわかる!
りのですよろぴこ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
チェキとろうよ……|ω・`)チラ
うん♪
はやくかぶりーみんしたいな( ´›ω‹`)
初コメありがとう♡

かわいいなんて嬉しまる(yωy〃)ポッ
ゆっくりお話したいね\(´ω` )/

✩はまちゃんin北海道♪♪
え、りの知らなかった(笑)
ツインテールが流行ってたのね(笑)(笑)
や、この日はりかがツインテだったから、
かぶせにいったのよ(´>ω∂`)↑
今日ゆり揃ったのにーー!!!
やっぱはまちゃんいないとね…ってなったわ(笑)

きたきた(笑)
そかそか!気をつけて帰るだよ|ω・`)
吹雪か!!!
雪の写真待っている( *´꒳`* )

✩はやたくん
今日はありがとね( *´꒳`* )
ツインテ流行ってるなんて知らなくて……
たまにはやってみようかと|ω・`)
るびるびーむりのも最近かぶらん。
かなしりーみんだね(›´-`‹ )

✩まさにゃん
いっぱいいっぱいありがとね♡
やっぱりまさにゃん楽しす|ω・`)チラリ
美味しかった!?
すごいゲテモノ感あったけど(笑)
気になってきた(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
またきてね(灬ºωº灬)♡

✩こーいちくん
こーくんありがと|ω・`)
わっふるふるふる|ω・`)
風邪ごめんよ(´._.`)
りのの反省なう(´・・)ノ(._.`)
またきてね( ´›ω‹`)絶対だよ( ´›ω‹`)
まねきケチャさんの、きみわずらい聴いて♪





からの重大発表……!!!






{CEDD746A-D016-4C81-9A7E-BE84202A7DC5}

ゆみと結婚しました!!!
なんちゃって(笑)


ムフフ( *´艸`)羨ましかろう♡

ゆみは我のものだ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)オラオラ



今日は、とあるご主人様のお願いで、
ハーフツインでしたので、
一応( ・_______・ )
{DB315A24-8427-4F06-B552-1853D9FA9E42}

ほい。



では今日も1日頑張るぞー(灬ºωº灬)♡

りののんくまクッキーくまクッキーくまクッキー