おはりの(●°ω°●)/


げんきMAX( ˙O˙ )ウゥッヒョオアアァアアアァ




昨日のお給仕!
楽しかった(:3_ヽ)_


{D9240A3D-1FD8-4605-982E-4C15A359EF26}

まず、るびの昔のチェキを発見(笑)

漢字の間違えレベル高すぎて……


りのには真似できません( ´›ω‹`)w


るびは昔からハイスペックだった!
いろんな意味で(笑)


あとね、

{788FE7FD-4A1E-47FB-ABD2-FEF0BA1D2A65}

なぎさんが300回で
りの50回で、なぎさん長いなーと思って、

"なぎ"の横にばあ付けて、なぎばあにしておいたら、仕返しされてた:(´◦ω◦`):

誰だーーー!!!!???




ではこめへん🏃💨🏃💨

✩ はまちゃん

かなり楽しんだね( *´꒳`* )
すごいシュールじゃない(笑)
必死になるよそりゃ( ´›ω‹`)
でもほんとに楽しかった♪
インフルも流行りだしたね|ω・`)

そーなの!そーいやって感じだよね(笑)
大丈夫大丈夫!
忙しいのわかっとるでね(›´-`‹ )
無理せんとってね( *´꒳`* )
100回夏かな……??
なぎさん300回とかすごいわー( ´›ω‹`)

✩ すいくん
きゅんさん知ってるよー!
鬼可愛いよね♡

ナポリタンはすきよ!
味噌煮込みうどんもすき!
味噌がすきなのよ( *˙˙*)
味噌汁とか毎日だよ|ω・`)

✩まっちゃん
なんばかぁ、濃さそう(笑)
でもみんな美人さんだよね( ・_______・ )
りの濃いかや(笑)それ褒めてる?(笑)
入国辞めるの?
寂しいじゃん(´;ω;`)

まっちゃんのコメント見て、お給仕頑張ったよ!
いつもありがとう( *˙˙*)

✩はやたくん
大丈夫?
肩つらみだなそれ……
脱臼??
無理せずね|ω・`)|ω・`)
風邪治りましたぁぁぁぁあ( ´›ω‹`)

✩ゆうくん
ありがと(´;ω;`)
電話びっくりしたでしよ♪
りのともなれば、ゆうくんの声わかるのだ☆彡.。
いつもありがとー♪♪

23!!まってるよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
会えますよーに\(´ω` )/

✩りゅーたくん
面白いなーと思って(笑)
焦ってるりゅーたくんとか↑
けやかけ???|ω・`)
YouTubeに?↑
ホラーりの好きすぎて( *´꒳`* )
今朝も呪怨見直してたよ( ˙-˙ )
来年(´;ω;`)
悲しみなんだけど(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

✩くまさん
風邪長かった|ω・`)
インフルきたね!
りの去年やったし、もういいかなー(´;ω;`)
マスクは外せないね!
いいものはいいものなのだー☆彡.。
無理しないように( ´›ω‹`)
切羽詰まってる時こそ、ゆっくりするんだよ!
焦っていいことって何も無いからね( *˙˙*)
まずはひと息ついて…ふた息……さん息!?(笑)
ま!無理せずってことで(:3_ヽ)_

✩しんちゃん
映画!?!?何系が好き?
りの12月23日に公開のバイオハザード観る!
りのもすごい映画好きなの( *´꒳`* )
シンジ君なの!?羨ましすぎ( ´›ω‹`)
しゅーくりーむ(笑)
(りのさっきたべた(笑)↑)
カレーたべたいいぃぃぃ( ・_______・ )
カツカレーとかがいい|ω・`)
23かな?ドキドキ

またしても眠い(笑)(笑)
夜勤お疲れ様( *´꒳`* )
りのが癒すぞぉぉぉおお(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
今日もお給仕楽しかったよ( ´›ω‹`)♡

✩しげっち
おはりの♡
昨日寒すぎて手がカチカチ( ˙-˙ )
ほんと手がポロって落ちるかと思った(´._.`)
最近ほんと寒くて……
しげっちも風邪とか気を付けてね(;・・)

✩たかくん
あれあれそれは彼女ヤキモチだよー(笑)
ゆみ最近あってなくてりの枯れそう(:3_ヽ)_
たかくんもか(´;ω;`)
大丈夫かい?
とにかく休養大事!!!
疲れてる時は1日だけでいいからとにかく寝る!
お大事にねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

✩平田
覚えてるよ!!!
待ってるからね( *´꒳`* )
キラキラ自慢にいくよー♪
平田も気を付けるだよ!
インフルの流行もう来てるからね(´;ω;`)
うん♪美味しいご飯あるぞー(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

✩ぜったん
ありがとう( *´꒳`* )
楽しかったよᕙ( ˙-˙ )ᕗ
まだ50回だったの!?って
沢山聞かれた(笑)

✩はやとくんんんんん!!!!!!
何気に初コメント?
ありがとう( *´꒳`* )
散々絡んだね(笑)
りのもちょー楽しかったᕙ( ˙-˙ )ᕗ
果たして……まこっちゃんは……
にゃんにゃんできたんでしょーか|ω・`)
気になりすぎて眠れない(:3_ヽ)_(笑)
また待ってるね(●°ω°●)/




{C591972E-AFA1-40C0-83F2-1B2B83AA345C}

今日はぽにーてーるだったよー!
なぎさんがポニテだったから(笑)↑


ではでは!
今日も1日頑張るぞー!!!程々に…w


りののんくまクッキー