もーすぐハロウィンだね( *´꒳`* )

ちなみにかぼちゃは
あまり好きではありません(笑)



お菓子は好きだよ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪




お菓子とゆみはすき(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
{9CCB3551-EF47-4A79-A66B-DFC4D3AB4A22}





さぁ、風邪でございますが。
熱は下がったの!

鼻声が続いてる(笑)


みんなに笑われる(´;ω;`)


黒柳徹子さんのモノマネとかさせられてる(笑)





みんな心配かけてごめんね:(´◦ω◦`):

インフルエンザもそろそろくるし
みんなとにかく
手洗いとうがいを忘れずにねバイキンくん




ばい菌がよってきたら萌え萌えびーむ目

風邪などには負けぬ(〃ΦωΦ〃)ノ


りのは常に元気なのだああぁぁぁぁあ!
(騒がしい)




そろそろみんなにいい報告ができる|ω・`)



では鼻声でこめへん🏃💨(笑)


✩まっちゃん
無理してないよありがとう( *´꒳`* )
神タペだと!?
受け取ったら絶対見せに来てね:(´◦ω◦`):
きてきて( ´›ω‹`)
まどか応援しよー💪( ¨̮ 💪)
連れていこうまどか大阪に(〃ΦωΦ〃)ノ
絶対喜ぶね・:*+.(( °ω° ))/.:+

✩はまちゃん
風邪辛いよー(›´-`‹ )
え、ほんとに(笑)
お!フライングバースデイ♡
ゆみ頑張り屋さん発動したね( *´꒳`* )
その話聞いたよ(笑)(笑)
ま、OFFでもメイドちゃんだから( *˙˙*)
ゆみのご主人様達への愛は強いね♡♡
りのも愛されたひ……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

✩はやたくん
今すごい流行ってない!?!?
りのこの風邪長い(笑)
しつこい風邪だよまったく( ´›ω‹`)
今シーズンもう風邪ひいた?(笑)
気をつけんとかんね(´・ω・`)
心配ありがとう|ω・`)
意外といい人やんな(笑)←失礼

✩しんちゃん
お?お?いいのかな♡?(笑)
やーしないよしない♪
可哀想やからナデナデコースだね(´・ω・`)
足?怪我してるの?
大丈夫なのそれ?:(´◦ω◦`):
係長の足もへし折ってやればいいのに|ω・`)
しんちゃん怒るの( °-° )?
土曜日までには回復しとくね(:3_ヽ)_
おでん美味しい(。-_-。)
や、今食べたんだよ|ω・`)

✩くまさん
タイトルから嬉しいコメント( *´꒳`* )
風邪ほんと大変だよ今回のやつ……
なんかさ、熱が中途半端に下がらない(笑)
ずーっと微熱でぼーっとしてる( °-° )
もう1週間この風邪とお付き合いしてるよ☆彡.。
やややや、そんな気遣ってるだなんて|ω・`)
くまさんも冬眠しよ(›´-`‹ )
りのもう蓄え始めたよ(笑)
ちょー食べてる(笑)(笑)
風邪引いてる時は食べて治すタイプなので
死ぬほど食べてまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+

✩すいくん
インフルの予防接種してないよ(´・ω・`)
アフィリアさんかな?
ハッシュドライスなんてのがあるの??
おいしかった?
ドンキでもハロウィンやるからおいでよ♪
風邪ねもう引いてるの(笑)

✩ゆうくん
新聞(笑)
やっぱりそー思う?|ω・`)
夕刊!今日も夕刊だよ( ´›ω‹`)
りののゆっくりに付き合ってね:(´◦ω◦`):
みんなスタスタ行ってしまうから(;・・)
りのはいつも置いてかれる(笑)
悲しみのりの。

✩まさにゃん
ほんと迷惑な流行りだよ:(´◦ω◦`):
お熱下がったか診にきて( ´›ω‹`)
りののんおでこ広いからウェルカム(笑)
早く元気ほしいー(:3_ヽ)_
もう1週間も風邪引いてる……
熱も微熱ばっかだよ(›´-`‹ )
心配ありがとう!
風邪には負けぬ(〃ΦωΦ〃)ノ

✩りゅーたくん
次はハジか(笑)(笑)
りの仲いい友達ですごいハジファンいる(笑)
いつもタオルハジ(›´-`‹ )
ちなみにりのはよくわかってない↑
りゅーたくんに間違い指摘されるとか(´;ω;`)
ごますってなかった?(笑)ごめん
萌えりぃかわいいよね!
招き行ったらドンキいこーよ!!
メイドカフェはしご的な(笑)
ぷーさん!?見たい( *˙˙*)興味ある(笑)
手帳ね、りのもすぐ触れないからやめたなー。

✩しげっち
風邪ひいたんだよぉぉぉ(´;ω;`)
インフルほんと!
りの去年まんまとかかってしまったよ(›´-`‹ )
今年はかからないといいなー。
しげっちも気をつけてね(;・・)
心配してくれてありがとう( *´꒳`* )
あったかい鍋でも食べたいねー(笑)
唐突↑

✩たかくん
なんとか生きてるよ(›´-`‹ )
急に寒くなったよね!
りの寒さは適応できない( ´›ω‹`)
ゆみに会いたいよね:(´◦ω◦`):
会いたくて震えます(笑)
お誕生日おめでとう・:*+.(( °ω° ))/.:+
何百歳になったのかな?♪♪
30だと!?かぶれるかなー(;・・)

✩とらちゃん
りのも嬉しかったよ( ´›ω‹`)♡
チーム自己中(●°ω°●)/
身代わり勤務(笑)(笑)(笑)
地獄すぎるよね:(´◦ω◦`):
ほんと身体壊さないようにね(´;ω;`)

▼心配症なりのは心配ビームをくりだした。

疲れてたらりのが笑かしにいくからね(:3_ヽ)_

✩ぜったん
そーなの!ほんとそーなの!!
日差しはあったかいのに、風冷たい:(´◦ω◦`):
これが世間の風当たりなのかな…←定番
風邪なんとか大丈夫だよ|ω・`)
回復してるはず……
ぜったんも風邪には気を付けてね♪
そろそろインフルさんがくるぞー(:3_ヽ)_

✩虹
ゆりかてんのお友達の座はりののものだから♪
気力ねー。
熱は気力で勝てない(笑)(笑)
薬効かないの?






最近新しい手帳買って、るんるんで書き留めているりのさんです( *´꒳`* )

{879C041D-C69C-4B0D-BECA-FC5868F38480}

手帳とかってさ!

最初は無駄に丁寧に書くよね♪


数週間もすれば殴り書き(笑)(笑)



そーいうタイプです(:3_ヽ)_www




{0003D224-4B24-4BC2-B9D4-398B03F36C0A}

りのの晩御飯(〃ΦωΦ〃)ノ
美味しい照り焼きチキンでした乙女のトキメキ




たくさん食べて健康を守る💪( ¨̮ 💪)
ただの食べ過ぎとか言わないの(  '-' )ノ)`-' )


{DF79C38C-3454-4E06-88F3-F681B57DEDC9}

りののとなりは誰でしょう?(笑)



ではまたぬーん˙³˙ )ノ"
りののんくまクッキー