夜、というか深夜(笑)

最近深夜にばっか更新するね|ω・`)


でも、起きてマジカルフォン見て
たくさんコメントあるとテンション↑↑
見るの楽しい♪♪くまくまくま

いつもみんなありがとう(♡>艸<♡)


みんなの写メ載せたことにより、
ハロウィン迫ってます感出てきたね!!

お菓子のことしか頭にないよ(笑)おばけくん



とりあえず近況報告( *´꒳`* )

{D6C7E1CB-72AA-4F73-B109-2816775CD5C0}

最近ののりたまって、
ひよこがいるんだって!( °◊° )
すごいよね!ヒヨコ

興奮しすぎて食べれんかった(笑)(笑)



こないだ載せた似顔絵!目
その日いた子のは書いたのよ↓
(見づらかったらごめん|ω・`))
{9B05CCA4-194C-4D64-B940-8B8DA490FAE5}

左上)るびゆめみる宝石
その下)りのうずまきキャンディ
左下)ゆみおすましペガサス
ゆみの右)まどかぽってり苺
ビリケンの右下)なぎさんふんわりウイング


ゆみに関しては、
ゆみにも言われたけど、、、
若干悪意あります(笑)(笑)くもりくもり

いっつも、「りーーのーーー!!」
って呼ぶだよ(笑)それを描いてみた(笑)


あ、ちなみにこれ
ゆみのオールスターのお土産(笑)日本国旗


日付またいで、今日はお月戦隊な予感……

りののお友達2匹増えたから、
チェキ撮ろ|ω・`)チラ←アピール(笑)


こめへん🏃💨2回分なので、たくさん(笑)
最後まで見てくれると喜ぶ(●°ω°●)/


✩まっちゃん
コメント1番嬉しす( *´꒳`* )
うん、適度に!が大事ね💪( ¨̮ 💪)
ありがと(´;ω;`)嬉しすぎか!!!!
かぶりーみんしたらたくさん話そー♪
まっている(♡>艸<♡)

お!誰のタペ?
オールスターのことゆっくり聞いたげて☆彡.。

✩しんちゃん
28!!かぶりーみんするかな?:(´◦ω◦`):
ううん!無理せず|ω・`)
名古屋遠いんだ(´;ω;`)
のんびり来るがいいね♪
しんちゃんご主人様があの世行ったら、りのの相手は誰がするの(´・ω・`)真顔
お父様地獄に叩き落とすとか(笑)強い
仕事中にわざわざコメントありがとう( *´꒳`* )
りのは嬉しまる(♡>艸<♡)
おやすみしんちゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+

みんな可愛いよね!!すごい可愛い♡
呪いのお化け(笑)なぎさんらしい(笑)
りのに可愛いってゆってくれるひと本当レア。
感謝しかないわ:(´◦ω◦`):↑
りのねー、個性爆発してるから……大変(笑)
三度寝の幸せたまらんよね(´・ω・`)
いつもありがとう🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ

✩たかくん
そんなことないない!
少しの時間でも来てくれたのが嬉しいよ♪
そそ!全部忘れてゆっくりしてね|ω・`)
りーみんの実況中継はりのに任せて(笑)

それはしょーがないよ。
そーだそーだ!
次を考えよう♪
周年絶対成功だよ!!!!
今から計画ねりねりしなきゃ( *˙˙*)
ゆっくり色々聞かせてね( *´꒳`* )
元気に帰ってくるのを待っている\(´ω` )/

✩くまさん
自毛羨ましいて(笑)リアル(笑)(笑)
真っ赤だよ🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ
りののカラーだよ( *˙˙*)
いつでもおいでね( *´꒳`* )
あ、無理はしないでね!!
めんまツッコミどころ多すぎて……
くまさんとかよくツッコまずにいられるなって、ほんとよくおもうよ(笑)

久しぶりな感じするね(笑)
すこぶる元気よ・:*+.(( °ω° ))/.:+
なぎさん可愛くない!?
なんか怖可愛い!!♡
↑新ジャンル確立💪( ¨̮ 💪)
そーなの!?ゆみと関わりなしか!
ゆりで揃った日にでもわちゃわちゃしよ♪
ろろみちゃんほんといい子すぎて……
るびほんと実物のが可愛い!
めんまかぶりーみんしないのよ:(´◦ω◦`):
はよ会いたいだね|ω・`)チラ

✩すいくん
りの帽子すきよー?
トマトもたまごもすきー!
カツなんか大好物♡
ちなみにゲーセンもすきよ♪♪

りののパジャマかな?(笑)
紫色のルームウェアだよー!
りのラーメンなんでもすき( *˙˙*)


✩ゆうくん
りのも土日戦隊だから、会えたらいいね♪
いつでもまっているよ|ω・`)

ろろみちゃんは新人ちゃんだよ!
とってもよいこ♡
ハロウィン来てくれるの!?
楽しみにしとろ( *´꒳`* )

✩しげっち
おいでよおいでー!
りの真っ赤で待ってる!!!
お菓子持ってきてね( *´꒳`* )
ま、持ってきてもいたずらするけど(笑)
えだまめ持ってきてくれたら無いかも?↑

迷ってるなら1ターンでもおいでな|ω・`)
あの全力な打ち師連れて(笑)
にぎやか楽しそう( *˙˙*)
りのもそろそろ招き留学したいなー|ω・`)チラ

✩ぜったん
こちらこそ、コメントありがとう♡
ふふふ(*¯︶¯♥)
ひみつだにゃーん(♡>艸<♡)
楽しみにしてて!
みんなかわいんだよ//////
みつあみ!?
ぜったん来る日コメントくれたら、かぶりーみんしてたらみつあみするよ?♪

似顔絵かわいい!?ほんと!?
りのお絵描き苦手なの|ω・`)
壊滅的だよ↑ほんと。
ほんとほんと!?あえるかなー♪
いつもありがとう!頑張るぞー!!!

✩まさにゃん
なんとなくコメントありがと♡
あ!じゃあせっかくだから好きな動物でも教えてよ!
りのお絵描き練習しとくから!
そしたらまさにゃん来てくれた時、
オムライスもパンケーキもプレートも書けるし♪
いつもブログ見てくれてありがとう( *´꒳`* )
嬉しまるだよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

オールスターいったの!?
ゆっくり話聞かせてよ♪
りのもキャリーに詰めて連れてって|ω・`)

✩りゅーたくん
pitbullだったっけか?
クラブよりりーみんに(笑)
何しに来てるのわらった(笑)(笑)(笑)
え、なにそれ誰に言われたの?(笑)

✩のりくん
にゃ、にゃんだと!?!?
ぜひかぶりーみんせねば!!!!
いついつ!?
久しぶりだねほんと:(´◦ω◦`):
寂しかったよ(´;ω;`)
コメントありがと(♡>艸<♡)

✩こうすけくん
さぼりーみん|ω・`)|ω・`)
久々コメントうれぴよ( *´꒳`* )
ありがとう!
仕上がっとります( *˙˙*)
栄のなぎたんは常に仕上がっとります(笑)
めちゃ可愛くない!?
最近おんまゆが可愛すぎて♡♡



いつもコメントありがとうございます!


{E7788505-B439-4A7B-A42B-CAAB6C048EF6}
すっごい昔の写メ(笑)バイキンくん
2015.9.30ですって|ω・`)(笑)(笑)


ではでは寝ますかね♪
おやすみー!
良い夢を(●°ω°●)/(●°ω°●)/

りののんくまクッキーくまクッキー