くまの国に居る時は
どうしてもご主人様達とお話できないから
せめてコメントを通して
お話したいなーって思ったので
こめへん近況報告ヒヨコ


宇宙人しっぽこめへん宇宙人あたま

♡まっちゃんダルマ
そんなことがあったの……。
や、そんなことないない!
りのこそちょっと大人気なかったなーって、
絶賛反省中かな|ω・`)
体調一番ね!
とにかく体調1番!!!!
余裕があればおいでね\(´ω` )/

♡たかくん餅
気になりすぎて眠れない……
や、嘘なんだけど、眠れるけど(笑)
気になる(´・ω・`)
りのだって元気になるよ|ω・`)
いつも楽しませてもらってます♪
ヤキモチすぎて、ゆみお餅焼き出すよ?(笑)
ゆみサプライズ会議\(´ω` )/

♡とらちゃんふんわり風船星
ちょっと大人気なかったなって反省中……
りのやらかしといて、後から反省タイプ。
そーだったの!?
りのの方がイライラしててごめん(´;ω;`)
あ……ごめん(´;ω;`)(´;ω;`)
りのが聞く側でなければいけないのに……
反省中……正座してます。(心の中で(笑))
とらちゃんの可愛さにほんと癒された……。
あの時居てくれたのが、とらちゃんじゃなかったら、お星様にとんぼ帰りだったよ|ω・`)
とらちゃんには本当に本当に、感謝。
いつもありがとうございます( *´꒳`* )

♡くまさんふんわりウイング
新人めいどちゃん、初々しくて可愛い♡
新人ちゃん含めて、皆でワイワイお給仕するのってやっぱり楽しいのよ\(´ω` )/
大変って気持ちは、楽しいの次かなー?(笑)
楽しいが勝っちゃうよね↑♪
ほんとにそれ思った……
助けてくれるご主人様ばっかで、支えられてるのはりのの方やなって気付いたよ(´;ω;`)
りのもほっこり( *´꒳`* )
くまさんが来れない分、夢の国の事できるだけブログで書くからね!!!

♡ゆうくんチューリップ
ゆうくんありがとう♪
おいでよ|ω・`)
まってるよ|ω・`)|ω・`)
元気かい?大丈夫かい?
最近風邪流行ってるから気をつけてね|ω・`)
元気な顔を見せに来て(><)

♡はやたくんおばけくん
らしくない姿…うん、そうだったかもね(笑)
やー自分で言うのもなんだけど……
怖いかも(笑)↑
その時いた常連さん2人とも、引いてた……
「りのが……」ってなってた(笑)(笑)
とっても申し訳ない(´;ω;`)
次会えるのいつかや??
はやたくん何気楽しいから( *´꒳`* )

♡すいくん恐竜くん
キングオブコントみてない(´;ω;`)
ライスは面白いらしいね!
かまいたち?は知らないなぁ(´;ω;`)
コンカフェは、りーみん以外行かないかな…?

♡ぜったんスライム
大変だった(´;ω;`)
ぜったん癒しに来てよおぉぉ(´;ω;`)
"りののこと気にしてくれてるご主人様達"の中には、ぜったんも含めといて(><)
そんなことゆってくれるとか嬉しすぎて////
いつもありがとう\(´ω` )/
ぜったんも頑張ってね|ω・`)

♡しげっちご主人様あしあと
いい打ち師の友達をお持ちだね|ω・`)
仲良しなのね(´・ω・`)いーなー
ゆうにゃんも、ゆう☆くんも、まさにゃんも、みんなみんな連れてきて( *˙˙*)
ゆっくりしてらんないよー!
はやくえだまめ会したいもん( *´꒳`* )

♡まさにゃんチョコがけハート
ありがとぉぉぉ(´;ω;`)
嬉しすぎか(´;ω;`)
爆発する前にまさにゃん口寄せの術する|ω・`)
癒しにきて:(´◦ω◦`):
コメントありがとう( *˙˙*)

♡りゅーたくんリムジン後ろリムジン前
オーダーストップなんて、ドリンクくらいりのが何とかするし!!!!!
ハーフスポイラー外れたの辛いね……
どして外れたの?ぶつけた?わけでもなく?
ハーフスポイラーかっこいいからすき!
あった方がいいよね↑
丸1日嫌な日ってたまにある……
栄の方に来たら上がってってよ(´;ω;`)
聴いとくね♪

♡はまちゃんおすましペガサス
はまちゃん(´;ω;`)なんていい人だ……
落ち込みMAXだよ(´._.`)
こんなメンタルがやられてるの久しぶり……
完全復活には時間がかかりそう(´;ω;`)
マイペースでいいのかな…?
頑張れって言ってもらえると頑張れる!!
総監督さまさまだね、まったく|ω・`)
ゆっくり話聞きに来て(><)

♡しんちゃんご主人様ふんわり風船ハート
思ってた通り!?
いい意味でと受け取っとく!
↑無駄にポジティブ(笑)
保証するよ!保証書書きます(笑)
涙止まらなくなったら涙腺に粘土詰めようぜ♪
うそうそ(笑)
バスタオル準備してまってるよ( *˙˙*)
あらあら、わざわざありがとう\(´ω` )/
ほんとゆっくり話したい!切実|ω・`)
嬉しすぎか/////りのもだよ(´・ω・`)
れんちゃんでコメントありがとう☆彡.。

♡たなくん魚しっぽ魚の骨魚あたま
ありがとう(´;ω;`)
すっきりしたよほんと(´;ω;`)
ほんとはすごい泣きそうだったけど、
かずくんと一緒に一緒に話聞いてくれて、
落ち着いた(´._.`)。
ありがとう|ω・`)
次のお約束の日まっている( *´꒳`* )



犬しっぽ近況報告犬あたま

{B899A1B8-464E-42E0-88A1-590AD04ADFEF}
りののんやらなければならないことがたくさんで、あっぷあっぷです(笑)
落ち着けーってコメント待ってる(笑)(笑)

いつも落ち着きなくてごめんよ|ω・`)


さ!かんばるぞー!!
みんなもなんか頑張れー☆彡.。
↑ちょっとなんかテキトー(笑)


りのののののののののののののーんくまクッキー