全国のめんまファンの皆様……

大変長らくお待たせしました(´;ω;`)




めんまがねおんぷちゃんとったってルンルン
{E73F61AB-A48B-44CA-8875-BF594782B9ED}
(めんまのおバカが、りののマジフォンで勝手に自撮りーみんしてた(笑))


わーいわーい♪
はいそこ、拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

たくさんのご主人様達のおかげだ(´;ω;`)


ユニットしたいー流れ星



なんか最近いろんなご主人様からコメント頂けるから、りの幸せ(´・ω・`)♡
幸せすぎて鼻水止まらない……
なぜだ、なぜ止まらないのか…………




あと、、、
ゆうな卒業まであと7日だよ(´;ω;`)
いつもある今日が明日には無いことが怖い。
{B83B4B48-D539-4824-B17D-23E781202255}




…ゆうなが居なくなって後悔しても遅いんだよ。
1日1日を大事に|ω・`)

30日は泣きます🙋🏻
りの涙もろいから…おばあちゃんなの(笑)
バスタオル持参だよ!!!!



なぎお姉ちゃんのお花欲しい……チューリップ
スタンドでトンネルが夢……
スタンドオォォォォォォ!!!
潜りたいです|ω・`)|ω・`)←アピール
りの狭いとこ好きなんだ(笑)

なにより↓
なぎさんの喜ぶ顔が見たい!
本人に内緒で物販受付とかできるからね!
※これホント!注意

サプライズとかwelcome💪( ¨̮ 💪)



こめへんいってみよー🏃💨🏃💨
✩はまちゃんヒヨコヒヨコ
賑やかなのはよきことね♡
りのはいつでも賑やか(笑)
はまちゃんのためのやまだだったのに!!!
やまだ楽しすぎて暴走したよ(´・ω・`)
りのでよければ!頼まれるよー♪
なんと!?ゆみ喜んどるだね♡♡
ゆみが喜んどるのが、りのは一番嬉しい( *˙˙*)

✩わんこーわんこわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと
初めて話せたよかった(´;ω;`)
座り方真似するね!(笑)
ちょっと高度すぎて難しいかもだけど↑
りのすぐヘラヘラしちゃうから、あのオーラは真似出来ないなあぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω・`)
でもほんと!いい人でよかった……いい犬だった♡
また会ったらたくさんしゃべりたい(`・ω・´)
ほんとにほんとにありがとうございます♪♪

✩すいくんうずまき
パスタいいねー!
和風パスタ好きよ♪
でもやっぱミートソースが一番好き♡
最近のブームはセブンの冷凍パスタ!(笑)
アニメイトあんま行ったことないなぁ……
すいくんもお疲れ様ねー☆彡.。

✩はやたくん宇宙人くん
このメンバー固定すぎて(笑)
はい、またこのメンツね!ってなる(笑)(笑)
なんならなぎさんとかぶりーみんしてない。泣ける。
なぎさん恋しすぎてぶっ倒れ。
なぎさあぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

✩たかくんねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー
出張!?!?!?
お疲れ様(´;ω;`)
大変だね、体調とか大丈夫?|ω・`)
無理はダメだからね……
休みたくなったらりーみんおいで!!
怪我させてあげるから♡←恐怖
正当な理由づくりにりのが貢献しよう💪( ¨̮ 💪)
物販ね!悩んで悩んで♪

✩まっちゃんパスタ
迷惑だなんて全くだよ!
うんうん、疲れてるんだろーなーと思ったからりのはそっとしといたんだけどね(´;ω;`)
ゆみも元気になってほしくてしたことだから|ω・`)
大分無理しとるみたいだから心配やね(´・ω・`)
疲れたらバックれていいの!!
まっちゃん優しいけど、自分にも優しくね♪
笑いたくなったらまたきて( *˙˙*)
いつでもここにいるからね( *´꒳`* )

✩ゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんダルマ
こちらこそだよー(`・ω・´)
いいことなのか!?(笑)
最近ゆうくんに会えてないのはよくないこと!↑
お仕事忙しいかな|ω・`)
今日もゆうくんこないなーってやってるよ(´・ω・`)
りのはお月戦隊だから、いる日は18時半とかからだからそこ狙ってきてよ!!!(笑)

✩くまさん犬しっぽ犬からだ犬あたま
りの面白くないよ(笑)
でもね、招き猫店のキャストさん達は、"りのは変わってる子"って思っとるらしい(笑)(笑)
くまさんが言いきってくれると幸せになれるきがする!
いい事ばっかじゃない世の中なのは、今に始まったことじゃない!悪い事が起きた時こそ笑い飛ばしてやる♪
くまさんはたくさんの事がよくよく見えてるからこそ、人の倍疲れるんだなって思います|ω・`)
それは周りの人と分け合えるはずなので、りのにも、もちろんめんまにも分けてくださいな(´・ω・`)
辛いことこそ分け合えるなーと思えるくまさんだからこそ、りのもたまに愚痴言ったりするしね(笑)
そんなときくまさんが、うんうんって聴いてくれるだけでりのは楽になるしね( *˙˙*)
雨の日は、ジメジメ病み病みだよー♪♪
雨に負けない、病みに負けない!勝つぞー♡

✩こうすけくん義理チョコ
わかってくれるかい(´;ω;`)
こうすけパイセンわかってくれるか(´;ω;`)泣
ロマンス気合入れすぎるとやばいよね(笑)
こうすけくんでもそんなことあるんだね(笑)(笑)
よかった、りのだけじゃなくて↑
今度アマテラス教えてぽよーん(´・ω・`)

✩虹虹
ゆってたね!腰!
もう大丈夫なの??
りのもね腰あんま良くないだよ(´;ω;`)
整形とかよく行くし(笑)
サンダースネークは肩つりそうになる(笑)(笑)
りの運動不足MAXだよ(`・ω・´)
すぐ不調になる|ω・`)

✩まさにゃん栗紅葉
はやくレベルアップしなきゃだよ!!!
今月までにレベルアップしたいな(´;ω;`)
レベルアップできたらすぐブログで報告するから、また一番にお祝いきて|ω・`)|ω・`)
この間はまさにゃんのおかげで、わんことも初お喋りできたし感謝しかない( *´꒳`* )
まさにゃんとあんま喋れなかった後悔(´・ω・`)






{BC652BD8-3D5C-4017-9841-9EE39E3CE10B}
めんまにお土産もらた♡

東京バナナ大好物なのだー( *´꒳`* )
幸せなり( *˙˙*)

りのは食べる時と寝てる時が一番幸せ♪

と、いうことで、幸せな睡眠に入ります(笑)


またぬーんくまクッキー