うれしい!
アワードで!
るび新人賞とったよ!

はじめてのアワードだったからうれしいな!
次は違う賞がもらえるようにがんばらないと((∩´︶`∩))

よかったら新人賞のお祝いしてほしいな〜♡
明日こんばんわからまってるのできてください♡






そして今日はタペストリーの撮影してたの!
3人のご主人様のためにぱしゃりーみんしてきたよ!
タペ届くの楽しみだなあ((∩´︶`∩))♡




なんとその中に天使のタペストリーも!!!
るびちゃん天使衣装着たんだよ♡
うれしい!ありがとう!!!



たくさんぱしゃりーみんしといたから
どうぞ!!!














もうこれは他の御主人様も天使タペストリーGETするしかないね、、、
15日まで注文できるのでよかったらGETしにきて♡







小悪魔も天使もコスできちゃったるびちゃん♡






るびちゃんももうすぐおんぷちゃんとれるかなぁ〜?

今日閉国後におどってみたけどやっぱりちょっと間違えちゃう:;(∩´﹏`∩);:

もし近々ご主人様たちの前で踊ることになった時には
まちがえちゃっても優しく見守ってください:;(∩´﹏`∩);:♡

そしてるびちゃんがLIVEって楽しい!!って思えるようにたくさん盛上げてほしいな??♡








それではおへんじ!!





❥❥てるちゃん
やっと会えたね:;(∩´﹏`∩);:♡
たくさんお話できてよかったな♩
2回目なのに2回目じゃないみたいだった!!
るびのタペまってる♡えへ




❥❥まっちゃん
そかそかぁ:;(∩´﹏`∩);:
まっちゃんもお仕事大変なんだね!
会えた時にはたくさんお話できたらいいなあ♡




❥❥Zさん
Zさんありがとう!!天使衣装きれたのうれしい♡♡
招き留学もいつも応援きてくれてうれしい♡
Zさんからのリクエストのわるきー絶対覚えたい!!



❥❥はやたくん
小悪魔衣装似合ってるとかうれしい♡
はやたくんがるびのはじめての物販GETしてくれたご主人様♡
がんばってつくるね!!



❥❥ゆうくん
8月たくさん会えてたのに9月全然会えないね:;(∩´﹏`∩);:



❥❥LA
タペ撮影したよ!!♡
るびも楽しみ!!
イベントの日はきたほうがいいよ!!笑
るびお給仕はいれたら小悪魔だぞ!!笑




❥❥すいくん
チョコレートパフェだいすきだよ!
るび、夢の国で食べるパフェいつもくまたんパフェ♡



❥❥わんこ
招き留学オープンアタックありがとー♡
早起きどうした!?っておもってたけど
券をみせてもらって納得したわ!笑
でもちゃんとるびにも会いに来てくれたρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ




❥❥れーりーみん
たくさんコメントありがとう♡笑
小悪魔衣装なかなかいいね!!
れーりーみんのコスプレ姿もみたいなあ♡



❥❥虹精霊さん
るびは30日のイベントに参加できれば小悪魔衣装を着るのです( •̀ω•́ )✧




❥❥たかくん
まさか招き留学で会うとわ!!
久々のたかくんでした!!
なんだかんだで入国してくれてありがとうね♡
今日も会ったね♡笑




❥❥ゲンゲン
ゲンゲンのことはもうばっちり覚えてるよ!!♡
変わり者なの?!そんなふうに見えない!!
次は30日にくるんだっけ?みんなでまた来てね♡



❥❥とらちゃん
今日ちらっととらちゃんがいるの見たな(´。・v・。`)ぷ
新人賞とれました♡さっそくコメントでお祝いありがとう♡
これからもるびのこと見守っててください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝









コメ返おわりっ!

それじゃあ明日もこんばんわから待ってるにゃんฅ•ω•ฅ❤