破壊神暗黒四天王の力を見るがいいッ!!
















こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日もお月様〜
{EC97EBA5-4301-4D62-B972-76030A88F8E7}



昨日もライブありがとうございました!
ラブライブ!二本立て〜
{A0ABACC0-6811-4D20-B7D9-415353F71D75}


それでは本日もお待ちしてます!
(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)うぇーい





以下、214夜コメ返


♡しげっち♡

仕事が早い(笑)

制服系可愛くて好き~( ˘ω˘ )

あれ!?ほんとや!ごめん抜けてた(゚o゚;;

まだ見てない曲も見て欲しいし是非!


♡しんちゃん♡

いぇ~い、ばぶばぶ🍼

おぉ!スーパーマジカルトレインお強い(笑)

お月様までは居ないのかな?


♡すいくん♡

大婆様は空からメイドちゃん達を見てるんだよ!怒られたら大変><

唐揚げ定食はないよー


♡ゆうくん♡

すれ違いだったりお休みのタイミングが合わなかったりって感じ🤔


LA

久々やん!コメサボりめ!!

妹ちゃんお誕生日なのね、おめでとう👏🎉

え!?体調大丈夫?💦


♡ヒトラーちゃん♡

確かにnerveからのまっさらは疲れそう(笑)

いい運動になったね(笑)

これからもあやち神推しなヒトラーちゃんでいてね♪( ˘ω˘ )


♡前、てるちゃん♡

きっと無理じゃないよ~( xωx )⁾⁾


♡ねむりん♡

たくあん「魔王宮殿の居心地がいいからゆりかてんのとこにいるワン!」

もっといろんな髪型してみようかな~?

ありがとう、サポート抜群になったって事は成長したのかな~?( ˘ω˘ )


♡化け猫さん♡

JKタペは逃しちゃったね _

ゆりかてんもワンピース着てたよ~👍

補導は勘弁(⌒-⌒; )

赤ちゃんゆりかてんは構ってちゃんだバブ!

ハイハイしてるのか化け猫さんもバブちゃん化してるやん(笑)\(^o^)/

早く良くなってね~💊💉


♡亀さん♡

日曜はありがとうございました!

悪い魔法早く解けるように魔力送っておくね!

帰ってきたら元気に迎えてあげてね(`*)


♡こうすけくん♡

あら残念:;(∩´`∩);:

次は何の衣装だろうね?


♡としくん♡

会えたらチェキ撮ろうね!

頭痛大丈夫?

お大事にね><


♡ゲンゲン♡

ありがとう、いろんな衣装着たいな~

ゲンゲンはまだゆりかタペゲットしてないからそのうち頼んでくれたら嬉しいな( ˘ω˘ )


♡あやち♡

たくあん「ワンワン!シフォンちゃんに会いたいワン!」


♡しんたん♡

ありがとう、日曜は影でサポート頑張ったにゃん!(*>ω<*)

昨日は沢山写真載せちゃった♪

わぁ!大変そう><

お疲れ様にゃん!!(**๑)٩(⁎)


♡ユウゴさん♡

是非今度はたくあんナデナデして♪

昔の1/1テリアモン欲しかったけど売切ちゃったからリベンジでゲットした(U •́ .̫ •̀ U)

タペどんな感じに仕上がるか楽しみ♪


♡めろちゃん♡

セーラー服着ると中学生っぽい(笑)\(^o^)/

たくあん「ぼくは毛並みがいいワン!!」

お月週間で会えないの悲しみだけど頑張るね


♡くろちゃん♡

くろちゃんはどんなゲームが好きなのー?