モノクロの世界に色を刺せッ!!!















おはようございます、ゆりかてんです☀️
今日はお日様〜
{F2A455F1-BE3D-40A2-989D-783269F01168}


今日はもちこ半年記念日だよ!
みりんちゃん達の1周年、お花ならたぶんまだ間に合うよ!
どっちもお祝いしにきてね♡


昨日はお休みでした!
たくあんくんとゼリー食べたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🍑
{A86CABB4-9046-4FBC-BB9D-4B9256A27065}


今日全然書くことも貼る画像もないのでウサギさんなハルヒ貼っておくね(笑)
{8862BA80-62D1-48CC-9505-7162BE7209AF}


では、今日も元気に待ってるにゃす黒猫



以下、209夜コメ返


♡しんちゃん♡

毎日楽しんでないのー?

きゅんちゃん居なかったの~!><


♡前、てるちゃん♡

やだ!何それ怖いわ!!Σ(゚дlll


♡ねむりん♡

早く完全復活したいよ~!!><

え!?たくあんとツーショ撮りたいの?(笑)

ネギ食べろー!好き嫌いはダメだぞ~!!


♡はやたん♡

BD祝いに来てたんだよね、入れ違いで会えなかった><

後輩くんも楽しんでくれたみたいで良かった♪


♡ゲンゲン♡

王タペは大きいから迫力あるしいいよね♪

何かに真剣になれるってのはいいことだよね


Zさん♡

早くZさんの頼んでくれたタペも見たいね♪


♡アクさん♡

今日もお日様で頑張るよ!

千本桜も是非見て欲しいな(`*)


♡すいくん♡

そうだね、開国時間が変わったから早い時間でも遊びに行けるね♪

ありがとう、また招きも遊びに来てね!


♡こんさん♡

千本桜踊ったよ~


♡ゆうくん♡

去年のハロウィンから千本桜は覚えたよ!

おぉ、再入国するなんて珍しいね!!

今日も頑張るよ~!


NORIくん♡

一昨日はありがとう~

知ってるよ!PVだとダンス固定画面じゃないし小さくて見えないや ;  ;

曲としては戦が一番好きだなぁ~


♡化け猫さん♡

タペはカメラやってる友達に撮ってもらった!

すごい褒めてくれて嬉しいけど何だか恥ずかしい(笑)

お、初タペかな?

楽しみにしてるね~ ´ `


♡まつい♡

コメント声出して笑ったわ(笑)

お外で撮ってきたからいい感じでしょ?


♡森のクマさん♡

一昨日はありがとう!

新しいお友達の名前も決まって良かったね♪

また今度お話しようね(✿ ◜◒◝ )


♡くろちゃん♡

ゆりかもお休みだった~!

沢山寝たんだね、疲れは取れたかな?


♡岐阜水さん♡

え!?そうなの!?

なんか恥ずかしいなぁ~(〃ω〃)

ゆりかも岐阜水さんに会いたいよー!><

一昨日来てたんだよね、入れ違いだったから残念 _


♡しんたん♡

うるたい隊で頑張ったよ!

三連休、ある意味雨降って良かったね(笑)

また昨日から毎日ヒーローかな?

頑張ってにゃん!( xωx )⁾⁾


♡しげっち♡

胸アツなライブとか嬉しいな♪

いろんな曲を見てもらえたらいいな~ ´ `


♡としくん♡

入れ違いじゃなぬてちゃんと被りたいな><