戦うのなら負けたりせぬッ!!!















おはようございます、ゆりかてんです☀️
今日は久々にお日様〜!!
うるたいも久々感( ˘ω˘ )
{6938CF6E-DFCD-44EE-83EB-6196C4B104DB}




えっとですね、昨日は…ライブありませんでした!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
プレートもありませんでした!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
という事で大変書くことがございません\(^o^)/


なので先月のゆりか周年の特典であった非売品チェキ帳のイラスト原画貼っときますね(謎)

画像貼ってなかったし頑張った魔王宮殿を見せたかったんじゃ…
{B4390FAD-4C07-41DD-B868-9B0CB4EB41D2}


今日はライブしたいなー( ๑͒óꀦò๑͒)

おまいつメンバーでお待ちしてます!!







以下、204夜コメ返


♡前、てるちゃん♡

復活の呪文!!唱えたら生き返る?(U •́ .̫ •̀ U)


♡しげっち♡

また新人ちゃん増えてきてお姉ちゃん頑張るぞいって感じになってる

無理ない範囲で頑張るね💪


♡はやたん♡

お月様かお日様やねん _

早く会いにきてー!


♡たっくん♡

たまにはゆっくり沢山お休みしたいなーって思ってたら叶ったぜ!

溜まっていた疲れが取れた感じ!(`*)

また毎日ヒロイン頑張りまーす!!


♡すいくん♡

すいくんたまにしか会えないから会いたいよ♪

桜メニュー沢山で春らしいね(✿ ◜◒◝ )

ゆりかはパフェがいいなぁ~


♡しんちゃん♡

当たり前やん!ゆりかだって緊張するのだ!

また夜勤なのねお疲れ様><


♡ゆうくん♡

今日もお月様だと思ったか残念お日様でした!

ということでお月様だけじゃないよ( ˘ω˘ )

23日のイベントは来れないの?


Zさん♡

28日はお日様とお月様どっちでくるの?

タペ開封式したい!届いてるといいなぁ~♪


♡こうすけくん♡

ありがとう!!

もうバリバリ疲れ癒されました(笑)


♡としくん♡

なんだか可愛いし元気の出る感じのタイトルだね!(`*)

今度またとしくんの好きな物のお話も聞かせてね♪


♡しんたん♡

2人ともエブリデイだね(笑)

今度しんたんに会ったらやる気スイッチ押しちゃうにゃん!( ´` )

新技!!(゚Д゚)きっと癒し効果があるにゃん♪