弱き者を慈悲も残さず喰い尽くすッ!!

















こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日は招きに戻ってお月様〜
ちなみに本日合同1周年の物販が締切です!
{911ABA58-2B99-4D1A-A092-E7B064A954CB}



からのオールスターお疲れ様でした!!
お休みは爆睡でした(笑)\(^o^)/

お花下さった方ありがとうございます!!
タペも沢山飾ってくれて賑やかでした♪
{9D8D24C2-F620-4A71-98A4-D8B4D6DD7DAE}
正直初のオールスターだし、ドリームのメイドちゃんしかいないしはわわ状態でした…

けど名古屋から遊びに来てくれてた常連さん沢山いてライブも盛り上げてくれたりでいつもの元気な中二病ゆりかを見せれたかなと思います♪

応援に来てくれたご主人様達ありがとうピンクハート

{C2DDC2D2-D573-4AFB-AAAA-A1AF6E6A9E32}

初めて会うメイドちゃん達ばっかりだったけど皆とても優しくて…(´;ω;`)
ライブでバタンキューしてたらお水用意してくれてたりどうしようってなってたら声かけてくれたり…

特にひよりちゃん、かおりちゃん、みどりちゃん、ひまちゃんにはお世話になりました…!!
また会いたいなぁ照れラブラブ

{3F490221-F2CF-4748-8DFF-A85E35E42CCC}

{1C66E45D-0B7E-4904-B4A1-22E520B3D51A}


ライブも沢山ありがとうございました!!
ソロでも沢山踊らせて貰えて嬉しかった〜✨
おねがいダーリンはみどりちゃんと、スタダはあすなちゃんとユニットでした!
もう夢の共演で感動でしたえーんラブラブ

{57E37D89-F847-49AD-A7D5-426BCBBD90EB}

お給仕終わってから夜はれいくんとお好み焼き屋さん行ったりしたよ!
道案内やサポートしてくれてありがとう!!🙏
今回のオールスターでれいくんと前より仲良くなれた感じがして嬉しいな꒰ ∩´∇ `∩꒱

みなさんお疲れ様でした!!
オールスター参加できて良かったです!
投票してくれた方々本当にありがとうございました!!
次回も行けるよう頑張ります( ᐛ)



それでは今日も元気に頑張るぞい!!
待ってまーす♡




以下、202夜コメ返


♡こうすけくん♡

オールスター来てくれてありがとう!!

ライブや写メとかも沢山嬉しかった

また招きでもよろしくね(`*)


♡しんちゃん♡

オールスター会えた、ありがとう!

1チェキ撮れたね

招きでもまた会おうね~🙌


♡けんけん♡

初のオールスター楽しかった!!

また行きたいな~ ´ `


LA

あれもパリピダンスなんだ(笑)

どうやるのか忘れたわ!

5454ってなんや??


♡とらおちゃん♡

ありがとう!!

ほんとびっくりするぐらい名古屋の皆来てて頼もしかった~!!


Zさん♡

頑張ってきました!!

また次会えた時にでもお話するね(✿ ◜◒◝ )


♡はやたん♡

応援ありがとう!

しっかり頑張ってきたよ!!(`*)


♡すいくん♡

頑張ってきたよ~

豚まん食べたけど美味しかった~!!


♡てるちゃん♡

やだ!怖いわ!!


♡ゆうくん♡

裏オールスター参加したのかな?

ゆりからしく元気に頑張ってきたよ!


♡こんさん♡

オールスター行ってきました、楽しかった~!


♡みくるちゃん♡

ありがとうございます!

頑張ったし楽しかった!!

今度はみくるちゃんも一緒に行けたらいいな~


♡ゆうにゃん♡

ありがとう!!

みんなも来てくれて安心してお給仕できたよ♪

最近会えてないからまたゆうにゃん会いたいよ~><


♡化け猫さん♡

魔力不足だったけどオールスター頑張ってきたよ!!

終わったら全力バタンキューでした(笑)

いろいろ勉強になったしこれからに活かせたらいいな♪( ˘ω˘ )


♡くろちゃん♡

初めましてだけど皆優しいしフレンドリーな人も多くてやりやすかったよ~

また行きたいな♪


♡たっつん♡

前日応援ありがとう!!

いつもイベント事とかある時は子供みたいに緊張で寝れないよ(笑)\(^o^)/

いいお勉強になった!

いつも通りの中二なゆりかだったと思う

頑張ったご褒美待ってるね♪(˘˘ ⑅)


♡ねむりん♡

朝からオールスターありがとう!!

いつものゆりかを見せつけれてたならいいな♪

これからも頑張るから応援してくれたら嬉しいな ´ `


♡しんたん♡

オールスターとっても楽しかったにゃん♪

しんたんも楽しみな事があるとねんねんできない時あるんだね(`*)

しんたん次はいつ招きに降臨するのかなぁ~?


♡たくみん♡

オールスターお疲れ様!!

冷えピタ貼ってたけど大丈夫だった?

久々に会えて良かった~(*>ω<*)

これからも元気印で頑張るよ!


♡よねたん♡

よねたんもオールスターお疲れ様!

あのTシャツはタペの代わりだったのか(笑)

また応援の時にはTシャツ着たりしてね👍

今度は招きで会いましょ


♡としくん♡

アイドル教室の曲ってどんな感じの曲なの?

ゆりかはカッコイイバンド系みたいな曲が好きだなぁ~( ˘ω˘ )

ゆりかみたいな子どんな子なのか気になるな~


♡しげっち♡

オールスター楽しかった!!

最初やっぱ不安だったけど始まったら見知った顔もいっぱいで安心した(笑)

次回も行けたらしげっちも応援しに来てね♪


♡めろちゃん♡

お写真沢山載せたよ!!

お花もありがとう~( ;  ; )♡

今研修の新人ちゃんが2人いるから是非どっちにも会ってみて♪( ´` ◍)b


♡ゆうごさん♡

オールスター楽しかったです♪

タペとかも届いてるしまた来れるのお待ちしてますね꒰ ∩´∇ `∩꒱

今月のイベントも是非♪