我が力の前に手も足も出ぬようだな…✝️
















こんにちは、ゆりかてんです☀️🌙

今日は今から一日頑張るぞい\(^o^)/
久々のロングお給仕だけどフルソロットルで駆け抜けるぞーー!!わーー!!!(^ω^ 三 ^ω^)

お日様はドンキからおからちゃんが留学しに来てるよ!!♡♡♡
なにやら音符ちゃんも取ったとか…
ユニットライブやユニチェキしたいな〜|\△・)
{C359FBBC-1FF8-48B4-905C-A4CC070876EF}



夜にはひかりの半年記念があるよ!✨
お祝いしにきてね♡


みおりんブログが開設されました!
みんなもチェックしてね♡(◍ ´꒳` ◍)b


昨日はお休みで昼まで寝て1周年の準備せっせかしてたら一日が終わってましたショボーン

お休み前のお給仕もライブありがとうございました!(*>ω<*)♡
{01225F98-CEB4-4234-BAE2-B8310E401BCF}


そして、ぽんずちゃん正制服上がったよ!
可愛いのぉ〜♡♡( ♡ ´罒` ♡ )
ゆりかのつけてるキキララのヘアピンをあげたら早速つけてくれました♪(⋈◍>◡<◍)
{CBEEF216-2725-4380-8C86-BD793A8501D6}



あとですね、皆さんに朗報があります!!!

なんと私ゆりかてんは4/6に………







オールスター参加が急遽決定!


わーい!!やった!!!イェア!!!!

昨日の夜に突然妖精さんからかくかくしかじかで参加できることになったからから行っといで〜って連絡きました!!(⋈◍>◡<◍)

という事で、急ですがゆりかてんも、ももきゅんれいくんと一緒に大阪行ってきますお願いラブラブ

よっしゃぁぁぁぁぁあ!!!!
みどりちゃんに会えるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

{475B3249-04DF-4E8D-8913-FC9207295EA5}

いつぞやのメッセージチェキ貼って落ち着きますね( ˘ω˘ )
はぁ〜…かわいい照れラブラブ
早く会いたいなぁ〜♪



それでは、今日も元気に一日待ってまーす!
{90E2686E-89AC-4BCE-85AA-BC165D7069ED}





以下、186夜コメ返


♡てるちゃん♡

まじか悲しす\(^o^)/


♡しんちゃん♡

ゆりかより数日だけ早く夢の国に来てたんだね!

一緒に1周年のお祝いできたら良かったなぁ~


♡ゆうにゃん♡

うん、バッチリサプライズになってた!!

久々のプレート嬉しかった♪(`*)

サイレントだったからか全然気づいてなかったよ(笑)\(^o^)/

ゆりにゃんにも是非来て欲しいから祈りまくっておく!!><


♡こうすけくん♡

一昨日もラストまでありがとう!!

もうすぐ1周年イベだねぇ~( ˘ω˘ )

オーラスしてくれるみたいだし楽しみ


♡化け猫さん♡

案外あっという間に当日が近づいててビックリしてる\(^o^)/

イベ当日どうなるか楽しみだな~♪

いっぱい魔法かけちゃえ!*♡♩


♡ねこまるちゃん♡

なにげにできるメイドゆりかてんだよ~(笑)

結構覚えるのに時間なさすぎて苦戦してる💦

最近やってない曲も一応また練習し直しておかないとね><

あ、ねこまるちゃんの名札できたにゃ(=^x^=)


♡すいくん♡

ドラえもんの映画観たんだ、いいね♪

映画はあんまり観に行ったりできてないなぁ


♡とらちゃん♡

意外とゆりかてんもすごいやろ(笑)

とらちゃんのは悪三冠王やん\(^o^)/


♡るなたん♡

パパー!!アワードのお祝いありがとね!

もうブラックメニューのは入れに来たんかな?

当日はゆりかの描いた名札つけてね♪つ📛


♡ゆうくん♡

そんなことないよ!

お日様もお月様もいるよ!!

ゆりか周年楽しんでいってね♪


Zさん♡

お祝い沢山してもらえて嬉しい♪

新曲リストは前日ぐらいに発表しようかなーって思ってるよ!


♡けんけん♡

ありがとう!!(`*)

これからも毎日ヒロイン頑張るよ


♡ねむりん♡

うるたいに挟まれてぽんちゃん幸せそうだったよ(笑)\(^o^)/

最近会えてないから会ったらまたお話もいろいろしたいな~♪

タンバリンにもオタ芸みたいになんか技あっまら面白いね(笑)

元気に当日を迎えるぞい( )


kamy-yuくん♡

こちらこそ一昨日はありがとうございました!

ライブまで嬉しかった~♪

また違う曲も見てもらえたら嬉しいな♪


♡はやたん♡

最近会えてないけど周年に備えてるのかな?

当日はゆりかてんTシャツ着てね👍


♡しんたん♡

エブリデイしんたんお疲れ様にゃん><

3つも賞もらえて嬉しいにゃ~♪

これからも沢山頑張る!(*>ω<*)

エアーよしよし嬉しいにゃん、ありがとう♪


♡くろちゃん♡

ありがとう、次回も取れるよう今からまた頑張るぞ!!

お休みはやること出来たのかな?


♡たっくん♡

確かに(笑)チェキも写メもや\(^o^)/

すっかりとみーくんもお気に入りだね~( ˘ω˘ )

罪罰はどうかなー(⌒-⌒; )

公式毎日ヒロインの座は譲らぬよ(笑)


♡しげっち♡

またちゃんと近くなったら新曲リスト発表するから待っててな~ ´ `


♡めろちゃん♡

嬉しすぎてやばい😂😂🙏

ぽんちゃん正制服になれたよ!

似合うし可愛いの~♡♡(*>ω<*)


♡ユウゴさん♡

お祝い沢山嬉しみ( ˘ω˘ )

なんだかあっという間にイベントですね…

予約も是非〜👍✨