フッ、闇が煌めいているようだ…☦️














おはようございます、ゆりかてんです☀️
今日もお日様!
毎日ヒロイン5日目だよ〜😇😇
{0D686939-CC78-4BBF-AA8B-B4E31E39A237}




で、昨日はバレンタインだから帰ってからガトーショコラタルトを作ったよ!
父上達に献上しました〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
{645D9DB4-630C-4725-96DF-678A8A262615}


{2A2816A4-4554-40E7-A0C5-4FF7D16B8EAE}




そして昨日のライブ!
YMDはゆうみちゃんとユニットしたよカナヘイハート
{73E206A5-2AD9-46A0-BCA7-E15B71A3D37A}


さてさて、それでは今日はこの辺で…

招き猫で待ってるにゃーんとびだすうさぎ2





以下、163夜コメ返


♡はやたん♡

オープンから昨日はありがとう!

バレンタイン終わる前に来れてよかった


♡森のクマさん♡

昨日はチェキもありがとう!

夜勤お疲れ様><

また今度は中二病ポーズで撮ろうね♪


♡ゆうにゃん♡

昨日はお仕事前にありがとう!!

来月はゆりか月間になる予感だから来てね

早く暖かくなってほしい~!!><


♡てるちゃん♡

ゆりかがコメ返上であげよう(U •́ .̫ •̀ U)つ🍫


♡こうすけくん♡

そして毎回違う衣装だよ(笑)

山程あるから衣装には困らん(笑)\(^o^)/


♡けんけん♡

早起きがつらたん

ありがとう、けんけんも大阪遠征お疲れ様!


♡すいくん♡

意外、すいくんがストリートファイターやってるの想像できない(笑)

エビは大好き!

りーみんナポリタンはないなぁ

ちのね、すいくんの気持ち分かる(笑)


♡ねむりん♡

バレンタイン終わっちゃった(U •́ .̫ •̀ U)

ねむりんタンバリン楽しみにしてるね(笑)


♡くろちゃん♡

どんなチョコ買ったの?

ありがとう~!姫みたいになってた(笑)


♡ももこちゃん♡

ゆりかてんもピーチ姫になっちゃいました(笑)(⋈◍◍)


♡夜一さん♡

こちらこそありがとう!!

まさかのラスト貸切状態だった(笑)

今度はルカルカやろうね♪( ˘ω˘ )


♡ゆうくん♡

ゆうくんお月様が多いのかな?

2月も会いたいぞ~!!( xωx )⁾⁾


♡としくん♡

バレンタイン終わっちゃったけどハッピーバレンタイン!!つ🍫

東京のアイドルがこっちに来るの?

早く会いたいな♪

いつも会いたいって言ってくれるの嬉しい


♡しんちゃん♡

ゆりかも血色わるいのか何ともないのによく顔色悪いねって言われるよ(笑)

ゆりかがいる時も来てぇーー!!!

寒いけど頑張りゅっ!!><


♡しげっち♡

昨日はゆうにゃんから伝言貰ったよ、ありがとう~♪

私服かぁ次のイベント男装イベだからある意味私服かなぁ(笑)

その次のイベントでは期待してもいいかも♪


LA

昨日通ってったの気づいたけど早くて反応できなかった(笑)

そのときになんか青くピカピカしてるの見えた!!

フル装備はよ(❀」╹)*


Zさん♡

昨日はロリータ姫でした👸

今日も頑張るぞー!


♡たっくん♡

昨日はありがとう!!

なんだと!?羨ましい!!

ゆりかもチョコほちぃ~!!><

そう、この前見れなかったから今度は女装の写真見せてね(笑)

男性は普段メイクしないから難しいよね


♡ユウゴさん♡

来て欲しかった残念><

座るとスカートふわって広がって姫みたいでした(笑)


♡しんたん♡

守護天使しんたんおはようにゃん♪

今日も頑張って起きたよ!(¦3[▓▓]

プーママからポッキー貰ったんだね、いいね♪

夢の中で渡せるようゆりパシー送ったにゃん!

頑張って今日もお給仕するね(✿ ◜◒◝ )