この黒き翼で飛び立とうではないかッ!
















こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日はお月様だよ!

バレンタインウィークでコスプレしてるから来てね〜👍
初音ミクの衣装でいるよ!
今日限定この衣装のタペ頼めるから良かったら頼んで〜!!><
{2B7CDBAA-1F1A-43ED-9F30-3029034D0EB9}



昨日はお休みでみくるちゃんとお出かけ〜カナヘイうさぎ
一緒にご飯やお買い物したよ♪
{9D099F36-F340-4797-9E86-72D656DAB962}
{DB675750-FC5D-4587-BB21-E8E163E5A675}

発芽米ポーズ(笑)🌾
{79F93E1F-54CF-4C58-9113-91723A645E24}
最近のプリ機はスッゲーな(笑)\(^o^)/


ユニットライブする曲何がいいかとかいろいろお話したよ!✨
今後うるたいのユニット曲沢山増やす予定だから是非踊らせてね♪




で、今日は新曲2つも追加!
渡り廊下走り隊の『バレンタイン・キッス』
ボカロの『ルカルカ☆ナイトフィーバー』
これで43曲だよ!✨
新曲踊らせて〜!(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


お休み前のライブはこんな感じ!

{63B4D96F-764B-4EB7-8166-EE4A11909D76}

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

それと招き猫周年のTシャツ!
ゆりかてんデザインです♡
こんな感じだよ!

正制服以上の招きメンバーをデフォルメして描いてみたんだけどどれが誰か分かるかな?
{B97A458F-1267-49DE-872E-365AA1DF24DC}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。


では、そんなこんなで今日も頑張るぞい!

みんな会いに来てね〜👍



以下、159夜コメ返


♡ヒトラーちゃん♡

今日はちょっとまた雪積もっちゃった\(^o^)/

やれやれ、魔法を使うとすぐ人間界に影響が出て困るぜ


♡森のクマさん♡

いよいよイベント明日だね!

会えるの楽しみにしてまーす♪


♡はやたん♡

男装なら中二病ももっとカッコよくキマるかな?

楽しみにしててな!


LA

ピンクなの!?めちゃ可愛いやん!

LEDテープもう貼った?


♡けんけん♡

大事な時にはスーツで来るってなんかカッコよくていいね♪

けんけんの他にもオープンから通ってる人って誰がいる?


♡すいくん♡

一昨日は来てくれてありがとね!

ブロマイドもゲットしてくれて嬉しい♪

また遊びに来てね👋


P510GLさん♡

是非今月もまた遊びに来てください♪

待ってるね~👍


♡しんちゃん♡

そうかーじゃあ27日?(U •́ .̫ •̀ U)

被ったら元気にお出迎えするね!

昨日はよく寝れたかな?


♡ゆうくん♡

結局会えなかった~!><

ちゃんと2月も遊びに来てよ!!( xωx )⁾⁾


♡かいくん♡

ありがとう、楽しんでくれたなら良かった♪

3回も来てくれて嬉しいよ(`*)

綺麗な中二病チックな女の子とは(笑)

また会ったらお話しよーね٩`*۶


♡ベリアルくん♡

めちゃ久々やん!!

昨日来てたのかな?会いたかった><

また会いに来てね!!


♡ねむりん♡

また雪降ってしまった\(^o^)/

今日も元気に頑張るよ!

またいつでも会いに来てね👋


Zさん♡

まだ見たことない?

是非次のライブは見たことない曲を見てほしいな♪( ˘ω˘ )


♡たっつん♡

水曜はありがとう!!

チェキ会またできて嬉しいまる~♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

ゆりかも鬼は好きだけど空気になるからつらたん\(^o^)/

昨日も楽しかったよ! ´ `

また沢山構ってね!!( xωx )⁾⁾


♡しげっち♡

最近また来てくれて嬉しいよ!(´`❁)

いつでも充充しにきてな~👍✨


♡としくん♡

有給ダメなのかな?><

もし時間あれば顔出しにきてね!!

ゆりかのとしくん!なんだか嬉しいね♪

魔力分けたいからまた来てね~


♡ゆうにゃん♡

お仕事お疲れ様!!

またいつでも会いに来てね( xωx )⁾⁾

その時はライブも見てほしいな♪


♡くろちゃん♡

お疲れ様!

若いのにねくろちゃんも疲れを溜めないように体調には気をつけてね><


♡てるちゃん♡

一昨日はありがとね!

ライブやチェキもいつもありがとう( ´∀`)

また今度会おうね👋


♡たっくん♡

成る程、この前はそれが目当てだったわけですか(笑)

男装コンカフェ、今度のイベントに向けて勉強しに行こうかな?(笑)

あ、女装したことあるんだ\(^o^)/

今度会うまでに写真見つけといて見せて👍

また来てくれるの待ってるね~!


♡まつい♡

呑まれろよ!!(^ω^⊂彡)) ω )・;’.